掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

595 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/09(Mon) 02:45

>>581(天野 優月)

「おう、余裕が出たからこっち来たの」

「去年もまた来るって言ってたから、そのためでもあるの」


>・・・ちなみにこれです っ《桜桃と黄桃のタルト》


「お、美味そうなの。ありがたく貰うの」

「………んむ、いい歯応えなの」

「焼いた黄桃の弾力と、タルト生地のサクサク感がベストマッチなの」

「サクランボもいいアクセントになってるの……ごちそうさん、美味かったの」

「確かにこれは、季節限定にするには勿体ねえの。英断だと思うの」

「美味いタルトをありがとうなの。その店長にも礼を言っといてほしいの」


「それはそうとそのスーツ、翼はちゃんと出せてるの?」

「もし押し込めてるなら、なるべく早めに脱ぐべきなの。手前に悪影響が出ちゃいけねえの」


>>582

「限られたルールの中で願望を満たしただけなの」

「遊戯王と違ってマリガンが認められてんだから、他人にとやかく言われる筋合いはねえの」

「本人に非がねえ以上、手前のそれはうちの生徒への難癖なの。許す気はねえの」


「……オレ?」

「オレは天野が引き直す前にネタにできたから、別に構わねえの」


>>585

「光明学院に於いて、銃器の価値は甚だしく低いの」

「腕自慢が揃って近接型だから、その価値観も宜なるかなって所なの」

「例外なんて装飾銃ハーディスぐらいのものなの」


「他所の事は知らねえの。他の連中から聞いてみるの」


>>590(兼志谷シタラ)

「おう、こっちこそよろしくなの」

「ちょっとそっちの世界線を覗いてみたら、立ち上げが明日だったの」

「もう少しで1周年なの。おめでとう、一足先に祝っとくの」


>現実改変っていうとアメコミのスカーレット・ウィッチみたいな?


「流石にあれ程手軽じゃねえの。変えられるのは物理法則だけなの」

「それも今いるこの世界と、それなりに共通点のある世界の法則に限られるの」

「何かの合図で変身したり、死んでもリスポーンできたり、視線がビームになったりするくらいなの」

「世界観をまるっと書き換えるのは……ちょっと、方法が思い付かねえの」


「追い付けねえなら追い付けねえで、答えにくいのをスルーするって手もあるの」

「返答は義務じゃねえって>>1にもあるの。兼志谷のしてえようにしたらいい、それだけなの」


>>592

「きっとバスが中国製だったの。まだ日中は暑い時期なの」

「メイドインチャイナならあり得る話なの」


「で、乗ってた連中の安否はどうなの。怪我した奴はいるの?」


>>593

「いらねえの。2000年も生きて……るかもしれねえけど、憶えてられねえの」

「長生きには記憶の整理が不可欠なの。そんな重要じゃねえ記憶は消すの」

「それに確実に生きてるとは言えねえの。2000年の間に、生きる気が失せるかもしれねえの」


「そもそもライブコンサートには興味がねえの」

「チケットは他の誰かに譲るの。適当に渡しといてくれ、なの」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)