掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

581 名前:天野 優月(レーシングスーツ) ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/09(Mon) 00:30
>>442(ゆのちゃんたち)
おひさしー!
へぇ、にゃん太君っていうんだ
かぁいいー♪触って大丈夫?っていうか抱いていい?

・・・ああ、にゃんこってかぁいいなぁ・・・猫じゃらしとかどっかに生えてないかな?

>>453(浅倉さん)
御心配なさらず
ちゃーんと宿題は完ぺきに済ませてますから?
っていうか、学校燃えるってそんな不吉な・・・

>>457(シタラちゃん)
>装着物
ああ、なるほど、セイントーとかそういう奴ね(違)
うん、基本無料はわかってるけどさ、ああいうのってのめりこむと怖いじゃん・・・?
なんかこう、何万ぶち込んだーとかなんとか聞いてると、さぁ・・・

いいねぇゲーセン、私はもっぱら音ゲーだけどね
格闘物とかできる気がしないよ、なんかすごく盛り上がってるし・・・せいぜいお家でのんびりストーリーくらい?
シューティングとかもうまい人ってすごいよね、いくら判定があるのがほんの一部だからってえぐい数の敵弾をすり抜けるんだもん

・・・あ、そうだ、しーのん・・・もとい、甘味処の子とゲーセンとか行ってみたいねーなんて話してたんだけどさ
シタラちゃんも行く?ただししーのん相手の時は本気出すの厳禁っていうか対戦物極力なし

・・・あとはこの会場にそんなものがあるのか、だけどね・・・

>>463(ひかるちゃんたち)
>第三種接近遭遇
惑星サマーン・・・本物の宇宙人なんだ、すごいね
・・・不思議な挨拶だね、こうでいいのかな(両手の人差し指でそれぞれの触覚に触る)
羽衣って、まるで日本の苗字みたいだけど、やっぱり仮の名前、みたいな?
ちょっと古いけどモロボシダンとかそういうのみたいな

>フワ
・・・フワっていうんだ、この子、しかも語尾まで
しかもすごくキラキラしてる・・・

かぁいいなぁ、ぬいぐるみみたい

>>471(用務員さん)
あ。用務員さんも来たんですね
私のバイト先からも出店・・・というか試供品配りやってるんですよ
あっちのテントがその本部というかそういうのなんですけど

・・・ちなみにこれです っ《桜桃と黄桃のタルト》
春季限定だったんですけど、大評判だったのでレギュラーになっちゃいました

>>499(みずき)
いいよー全然、じゃあわたしも遠慮なく・・・
呼び捨てというのもなんか心苦しいからニックネームつけちゃうから

・・・みずき、だから・・・ミーちゃん、は別でいるから・・・
みっきー・・・・は色々まずい・・・
ズッキー・・・はなんかかぁいくない・・・

・・・うん、みぃみぃってどう?

とりあえず、再抽選の結果は・・・
レーシングスーツだね、これは結構カッコいいんじゃない?
・・・長袖だから、結構暑いけどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)