掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

590 名前:兼志谷シタラ@うしみちゃん衣装 ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/09(Mon) 01:52
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1940769.png
くじの結果が着ぐるみということで、自前のやつ着てきたよ!
ファザー牧場のマスコットキャラクター、うしみちゃんだよー。(上記URLの画像参照)
それとお土産がいくつか。
えーと、成子坂製作所の管理栄養士の大関小結さんが「是非皆さんで召し上がってください〜」と持たせてくれたおにぎり。
小結さんは白米をおかずに白米を主食として味わう米人(こめびと)なんで味は絶対的に保証出来ます!
…配ってる有様が遊園地で風船を子供にあげるソレだわ。

>>459
あ、聞いたことあるー。
特に皮を削ぎ落としたむね肉とササミが高タンパク低脂質で筋肉を育てるのにいいんだっけ。
それにしても食べ放題かぁ……過ぎたるは及ばざるが如しっていうしここはコースメニューにしておいた方がいいのでは?

>>462
命に嫌われているって曲は歌わせていただいたことはある。
再生数結構回ったけど叩いてきたコメントで心が痛かったなぁ……。
軽々しく命を見てる僕らは、まさに命に嫌われているー。

>>468 達海監督
個性…個性ね……。
最初のうちはね、最初のうちはわたしも「低身長褐色巨乳オタク娘」と属性てんこ盛りと言われていたんですよ。
でも時が進むにつれて周りのキャラがどんどん濃くなってきて……。
ゲームの腕前もルームメイトのジニーや後輩の睦海ちゃんには及ばないし、オタク属性も親友のタマちゃんっていう強火の子がいてですね……。
隊長への挨拶の時に「好きな物は美少女!」って言ってたけど、それも神宮寺真理さんに持っていかれた感じだし……
あーー!わたしのアイデンティティーはいずこ!
うっうっ、きっとこの先わたしより絵が上手い子とか歌が上手い子が現れて更にわたしの影は薄くなるんだー(嘘泣き)
でもいいんだ。これでもわたし、元々そんなに人から注目浴びたり褒められたりするのは苦手だったから。
量産機としてなるべく目立たず生きていたかった。

>>478 WWWさん
虚勢でもいいから賑やかにして周りと合わせるのがわたしなりの処世術でしてー。
はじめまして、兼志谷シタラです。一年弱前にこちらにやって来ました。よろしくお願いしまーす。
魔法……魔法かぁ……現実改変っていうとアメコミのスカーレット・ウィッチみたいな?

>>498
ローリスクローリターンすぎる……
缶ジュース1本分のためだけに24時間はあまりにも、現実では一瞬に感じる出来事だとしても時間の無駄がすぎるというか。
普通に!お仕事を!します!

>>509 リリアさん
夏休み長かったからねー。
でも自由な時間が多かったから、仕事の方に力を入れてましたねー。
あとはコミックマルシェっていう大規模な同人誌即売会で親友とコスプレで参加しました!
みんなでやってるネトゲのマイキャラのコスプレでね、わたしのジョブは占い師で。
知り合いに洋服作るのが上手な子とプロの造形師が居るから衣装作って貰って。もうね、クオリティ高すぎるんですよ。
あと、中東にいる友達と初めて会えたり。
うん、今年の夏“も”たくさんいい思い出が作れました!

>>510 かすみさん
来弥ちゃん、これでも一応伊賀出身なんだけどね……
アーバン流準一級免許皆伝がどれほど凄いのかよく分からないけど、どうもアーバン流忍術っていうのが機械による現代の都市型忍法を主力としているそうでして。
忍具が通販で買えるって感覚なのではないでしょうか。よく分からないけど。
話によると来弥ちゃんは産業スパイとかガードマンとかを生業にしているんだって。
ニンジャが現代に適応するとこうなるってことなんですかね?
昔の忍者も敵のお城から機密情報を盗んできたりお城を陰ながら守ってたっていいますしー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)