掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

602 名前:アルル(ネコ耳) ◆ARLEme16 投稿日:2019/09/09(Mon) 09:16
>>31 みずき
久しぶり……かな?
けっこう前に見かけた気がするケド、お話ししてない気がするし、初めましてかな?
ボク、アルル。よろしくね!
野球が得意なの?
細いバットであんなに速いボールを打ち返すなんて、ボクにはできる気がしないよ。
すごいなぁ……。

>>41
すごい筋肉だね……。
ゲームギア魔導物語3にマッスルゾンビって魔物がいて、あれもすごい筋肉なのに
腐りかけでキモチ悪かったケド、へぇ〜、男の人の筋肉って、こんななんだ……。
なんかちょっと感心しちゃったよ。
えっ、おやじプロテイン?き、聞いたコトない飲み物だなぁ……。
どこで売ってるか教えてくれたらボクが買ってくるよ?

>>42
そうだね、1ヶ月って長いようで、もう1/3終わっちゃうから……
う〜ん、ボクももっともっと遊びに来て盛り上げていきたいよ!

>>43
問題の意味が分かんないよっ!
……って、問題じゃなくて絵にツッコまないといけないのねι
っていうか、何のための問題だよっ!……っとと、また問題にツッコんじゃった。

ピカチュウ?そ、そんな足長かったっけ?
もっと丸くてかわいかったと思うケド……って、そこか!
なんでそんなに足長いんだよっ!!

>>44
そうだなぁ、うんぱかな。
【元は「どんぱうんぱ」というアイテムで、「どんぱ」を設置した後、
 「うんぱ」を使用すると、どんぱを設置した場所に転移できる移動アイテム】
どんぱをボクんちに置いておけば、いつでも戻ってこられるし!

>>45
大丈夫だよ!他にもここを守りたいって人がいっぱいいるから!みんなで守ろうよ!
ボクだってここを守るためならできることはするし!
ボク、こう見えても魔導師見習いだから、魔物を追い払うくらいできるよ!
一緒にがんばろうね!

>>46
し、死亡フラグ!?ちょ、ちょっと、そんな物騒なコト言わないでよ……。
45さんが怯えちゃうじゃない。
う〜ん、心配になってきたなぁ。45さんに魔導水晶【ばたんきゅ〜したとき復活できるアイテム】
を持たせておいた方がいいかな?

>>47 エンタープライズ
初めまして!ボク、アルル!よろしくね。
空母って、一番スゴい戦う船……だよね?いろんな装備があったりするの?
いーぐるちゃん?あは、なんだかカワイイ名前だね!
ボクもカーくんといっしょに遊ぶのが趣味……って言うか日常だケド、相棒と一緒にいるのは楽しいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)