掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

89 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:23
>>81 エンタープライズ
ああ、綾波のお嬢ちゃんなら「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」で会ったぜ。
この祭りについてアドバイスを求めていたな。そこで差し出がましいようだが俺が答えたんだ。
ここに来てくれるのなら楽しみだな。ああ、もちろん楽しく会話するさ!

おおっ!赤城、加賀、瑞鶴かあ〜!!日本海軍の名空母だな!他にも蒼龍、飛龍、翔鶴とかがあるよな!
大戦時の記憶でも因縁の深い相手か。しばしば衝突するがそれがお互いを高めあう…か。
よき好敵手がいて自分もまた成長できるっていうことだな!さすが戦う船は違うねえ。

ああ、俺はETUっていうフットボールクラブの監督をやってるぜ。ライバルか…う〜む…。
やっぱりそれは自分自身なのかも知れねえなあ。最強の敵さ。甘えや妥協をしちまうからだ。
そんな自分に鞭打って引き締めなければいけねえよな。で、憧れの監督は…そうだなあ…。
アレックス・ファーガソンっていうかつての名監督かな。今は引退しているが。
とにかく選手起用だとか人心掌握に長けた監督だったんだ。俺もそうなりてえかなって思ってる。

ところで、エンタープライズはやっぱり女性なのか?だとしたら呼び捨ては失礼だよなあ。
艦船ってのはみんな女性扱いだからな。こう呼んでほしい、というリクエストがあったら言ってくれよ!
そしてもうひとつ質問だが…一番記憶に残っている海戦はなんなのか教えてくれるとうれしいぜ。

>>83 シェルダお嬢ちゃん
お嬢ちゃんは…たしかキャラハンの質問にキャラハンが答えるスレで会ったな。
あのときはお心遣いどうもありがとうよ!おかげで熱中症にならずに夏を乗り切れたぜ。
…と、言いてえところではあるが…まだまだ暑いな…。お嬢ちゃんは大丈夫か?
おっと、そうだったな。たしか魔剣を携えた女剣士だったんだよなあ。ファンタジーの世界出身か?
レーヴァテイン…北欧神話に登場する剣の名前だな。まさかそれを拝めるとは思わなかったぜ。
もし警備をしてくれるのならとっても心強いな。んっ?まさかその剣、しゃべるのか!?
ほう…しゃべるどころか「生きている」っていったほうがいいか…。ある日突然声が聴こえた…ね。
おおっ!夢が世界一周なんていかにも若いじゃねえか!具体的にこの国に行きたい、ってのはあるか?

>>85 リリアお嬢ちゃん
おっ、いっぱい質問が来たねえ。それじゃあ商品券をもらうため答えていくかな。

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。
そうだなあ、俺のスレッドではサッカーの話題が多い…と見せかけ、基本的に話題はフリーなんだ。
そんな中、悩みを抱えた名無しとかがよくやってくる。そんな彼らに、俺なりにアドバイスをしているぜ。
こんな俺の言葉でも、役に立てたら本当にうれしいと思うぜ。だからお礼をもらったときが本当にうれしいぜ!

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
去年のワールドカップのときだな。その話題で俺のスレが盛り上がったんだ。

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?
まず、ざっと見てサッカー関連のスレがなかったことと、原作「GIANT KILLING」が人気なのも手伝い、
ここ10ちゃっとで活動しようと思ったのさ。おかげさまで3スレめだぜ!

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?
あれは去年のことだ。タケハヤっていうキャラハンが引退するんで、みんなでねぎらいの言葉を書いた寄せ書きを送ったぜ!

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
やっぱり他のキャラハンとの会話だなあ。普段はなかなかできねえからな。みんなここではキャラハン仲間だぜ!

Q6 最後になにか一言お願いします!
みんなでジャイアントキリングのようなでかいことを成し遂げようぜ!みんな集まり力を合わせればできるさ!

>>86
金魚すくい屋かあ。ほう…網が集中力でできているって?
そいつは珍しいな…集中が途切れねえかぎりはいくらでもすくえるっていうことか。
そしてチャレンジ中は妨害がくるのか…ある意味精神の鍛錬だな。
面白え。一回やってみるぜ!いくらだ?集中力には自信があるやらないやらの俺だが…。

今日はこんなもんかな。それじゃあまたな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)