掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

627 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/09(Mon) 19:34
>>435(甘味処紫乃)
なるほど、「紫」はパープルか。
紫はローマ皇帝の一族の象徴色として使われていた高貴な色だ。
「乃」という字の意味は知らないが、あなたに立派になってほしくてその名前を付けたのだろう。

ちなみにエンタープライズという名は「冒険」を意味する。
この名前どおり、私の戦いは危険と隣り合わせだった。
そして生きているかぎり、私は危険を顧みず冒険を続けなければいけない。

あなたも私といっしょに冒険してみないか?
料理だって、いつも無難なものばかり提供しては飽きられるかもしれない。
ほら、ハンバーガーパフェやフライドポテト羊羹なんてどうだ?ワクワクしないか?

>>438(コルネットたち)
そうか、ビームを反射・吸収する相手がいればビームは役に立たないからな。
その場合はメタロフォンが凍らせたり爆風を操って戦うのか?
相手によって戦法を変えられる、バランスのとれた配置なのだな。
雷撃、防空、砲撃とそれぞれの艦がそれぞれの役割をもつ大艦隊と同じようなものか。

そういえば、あなたたちの母星でもドラゴンボールがあるんじゃないのか?
ドラゴンにお願いすれば、何でも好きな願いが叶うんだろう?
あなたたちは何か願ったりしないのか?

>>443(連装砲&駆逐イ級)
わっ……馴れ馴れしい武器だな。
意志を持つと言っておいて、暴発したりしないだろうな?

そちらは駆逐艦…なのか?
魚雷のような見た目というか…夕立たちとは全然違うな。
というか、夕立にずいぶん敵視されていないか?あなたたちは敵同士なのか?
色々と感情や感傷はあるだろうが、以前は敵同士だった者がライバルとして共闘するのが
戦闘の熱い展開としての鉄板だと思うんだが。

>>455(浅倉威)
私は戦争屋ではない。
戦っても何ら得るものはないからな。

どちらかと言うと損をするばかりだ――戦をすると空腹になるからな。
だから、こうして食糧の差し入れをもらえるのはありがたい。
あなたは見た目に反して良い人なのだな。
では熱いうちにいただこうか。
…ッッッ!?

……
…なぜだ……
なぜ勝手にから揚げにレモンをかける輩がこの世から消えない……!
レモンさえなければ、どれだけの戦争が消えてどれだけの人々が平和を謳歌できるか…
やはりあなたは悪人なのだな…レモンもろとも、あなたを排除する!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)