掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

455 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2019/09/07(Sat) 11:15
>>47 エンタープライズ
お前は戦争屋か
腹が減ってちゃ戦はできないぜ
これでも食え
つ【からあげ】
ちゃんとレモンもかけておいてやったからな

>>56 ゆの
お前が一番好きなカニ料理はなんだ?

>>57 コルネット
食い物を粗末にするような奴には俺もイライラするぜ
お前は人間じゃないって聞いたがそこら辺の人間よりよほど人間ができてるらしいな
そんなお前に聞きたいことがある
人間の肉ってうまいのか

>>78 パワプロ
些細なことでいちいちやる気を下げるな
原作再現のつもりか

>>83 シェルダ
つ【みずのいし】

>>99 ウィッチ
男心を弄ぶのが趣味なのか?
そのわりには他人とあまり絡まないんだな、お前

>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ
スクアドラさんか?ファンタスティコさんか?
お前らはどっちで呼んでほしいんだ
好きな方で呼んでやるよ



これでようやく>>100
全員に絡んでやろうと思ったが思ったより多いな
あと二人と話したら帰る
ここにいる全員に言っとくが俺にレスはしなくてもいい
してもいいがまた来るかどうかは分からんぜ

>>240 両さん
重大発表を楽しみに待っててくれと言うから待っててやったが
その楽しい発表ってのはお前がいなくなることだったのか?
お前はもっとポジティブなギャグキャラだと思ってたがそういう自虐的なギャグも言えるのか捕鯨

>>252 たけし
王蛇王蛇とうるさい奴だ…
そんなに俺に会いたかったのか。お前はカラ松か
いや、たけしだったな
今年の祭りはトリプルライダーならぬトリプルたけしだァ
はっはっは、ゆかいだぜ



帰る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)