掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

643 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/10(Tue) 00:00
>>604 (シェルダさん)
はい、はじめましてシェルダさん。よろしくお願いいたします。総合司会とはいっても本当に抜けているところがあってみなさんにご迷惑をかけてばかりですが…。
そうですね、シェルダさんも「期間ごとにキャラハンが変わるスレ」のご出身なのですよね。初参加とは思えない、見事なレスでした!すごいですよね。
武器は戦いのために作られたもの…ですか。基本的に物騒であまり楽しい会話は期待しない方がよいと?でもレーヴァテインさんとのやりとり、ほほえましいです。 
はい、商品券です。ご自由にお使いくださいね。もちろん使わずに記念に取っておくということもできます。はい、インタビューありがとうございます!

楽しいことは…話しかけてくださった方々が話の内容が面白く凝っている人たちばかりだったのですか。どう返すか…そう考えることだったのですね。
思い出に残っていることは…そうですか、全部ですね。それでも大いに結構ですよ!濃密な1週間だったことでしょうね。ちなみに私も1週間の参加でした。
活動を始められたきっかけは…練習で、ですね?今の自分でどこまでやれるか…シェルダさんは向上心のある方なのですね。ここでも大いにがんばってください!
お祭りの進行速度が速い…ですか。そう感じられてもしっかりレスなさっていること、とっても尊敬できるところですよ。ただ前のお祭りはもっと速かったとか…。
このお祭りで楽しみなことは…色々な人たちとお話することですね?個性的なキャラハンさんたちばかりですから。シェルダさんも遠慮することはないですよ。
10chのみなさん、愛してまーす、ですか。うふふ、みなさんに愛を届ける天使のような方ですね。大丈夫ですよ!みなさん仲良くしてくださいますから。

>>613 (コルネットさん)
女の子として育ってきたものの、衣服は男性ものが多かったのですか。性自覚の矛盾とは…でもこれからはどんどん女性らしくしていいのだと思います。

うふふ、着ぐるみですか?私も気に入りました!仮装大会の期間中はこれでずっといようと思います!

そうですね、食品ロスはたくさん起こっています。ティンパニーシティにあるコンビニでは廃棄のお弁当やおむすびなどを持ち帰ってよいのですか。
ええ、そういうことならばまだよいのですが…持って帰るのが禁止なお店もありますか。そうですね…発展途上国のみなさんに土下座しなさいですか…たしかに…。

着飾り過ぎるのも好きではない…ですか。前にも言いましたが、お嬢様とはいえ基本を忘れない方なのですね。必要以上の贅沢をしない…ということですか。

それでは、ワンビアというほうを運転させていただきますね。運転なんていつ以来でしょうか…なんだかドキドキしますね。事故には気をつけて…安全運転…。
初心者向けでバランスがいいのですね。あっ、ちなみに私、視力が弱いので免許に「眼鏡等」と書かれています。普段はコンタクトレンズをつけていますよ。

>>619 (達海さん)
はい、だから私、職場の人間関係に悩んだことというのはありませんね。本当に恵まれすぎるくらい恵まれていて…文句なんて言ったら怒られちゃいます。
昼休みに食べているものですか?今日はラーメン屋さんに行ってきましたよ。あとは牛丼を食べることもありますし、ファーストフードのときもあります。
温泉旅行は友達2人と合計3人で行きます。はい、せっかくの機会ですから楽しんできますね!9月は祝日が2つもあってうれしいんですよね。
椿さんはもともと「チキン」ですか…でも達海さんの指導でそこまですごくなったのですか。代表の中心に…ですね。自分の教え子がそんなに大きく…。
そうですか…今度は達海さんがワールドカップに選手を送りこめばいいのですね。その筆頭候補がやはり椿さんなのでしょうか?何か壮大なお話ですね。
犬耳、お気に召しましたか?それならばよかったです。まだまだイベントは運営委員会さんが用意してくれているので、お楽しみに!

>>626 (エンタープライズさん)
はい!くじは毎日新しいものを引いても構いませんよ!お気に召すものがありましたら、そのままでも大丈夫ですからね。どうぞご自由に!
ちなみに仮装大会は12日までの予定です。その次は、キャラハンのみなさんに屋台体験をしていただきますので、よろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)