掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

642 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/10(Tue) 00:00
〜9月10日!お祭り10日目!〜

こんばんは、みなさん。とんでもなく残暑が厳しかったですね。36度までいったらしくて…。それでは、返信いきますね。

>>580 (優月さん)
ええっ!?優月さんでも本気を出しても敵わない方がいらっしゃるのですか!?氷川さんですか…優月さん含め優秀な方がたくさんいらっしゃるクラスなのですね。
授業中寝ていたりするのになぜか毎度負けてたり…ですか。ですが人間、勉強がすべてではありませんからね…。優月さんには優月さんだけのものがあるはずです。
優月さんには立派な「自分」があるわけですので、そういうところに自信をもってほしいですね。もちろん他の方々にも同じことが言えるわけですけれど…。
そういえば、優月さんの通ってらっしゃる学校は制服があるのでしたか?としたらどのような制服でしょうか?今は夏服だと思いますが…。

>>587 (かすみさん)
かすみさんはピエロ衣装ですか!いつもクールなイメージとのギャップを感じますね〜。でもそういうのも味があっていいと思いますよ!
へえ〜フィオナという方が、オーナーさんに恋してらっしゃるのですね。そういうのっていいですね!わあ〜タロットカード、21枚もあるんですか…。
それじゃあ一番右のこのカードです!

>>590 (シタラさん)
学生さんの夏休みってたしかに長いですよね。1か月以上ありますから…。そうですか、自由な時間が多いのでお仕事に力を入れていたのですね。お疲れ様です。
コミックマルシェ…ですか?大規模な同人誌即売会…ですか。そこでコスプレで参加もされたのですね。ネトゲのマイキャラ…占い師ですか。
洋服作るのが上手な方がいらっしゃるのですね。えっ?中東にご友人がいらっしゃるのですか?それはすごい!たくさんの夏の思い出…いつまでも残りますね!
ところでそのうしみちゃんという衣装はファザー牧場のマスコットキャラクター、ですか。初めて知りましたね…あっ、お土産どうもありがとうございます!

>>594 (WWWさん)
そうですね、若返りも「仮面」も似たようなもの…ですか。深い理由はない…わかりました。そうなのですか。そのあだ名があなたのトップクラスなのですね。
匹敵するものが得られても、価値が下がることはきっとない…ですか。それをうれしく思うと。私に大事な思い出のものですか?もちろんありますよ!
大学時代のオリジナル卒業アルバムです!当時の友人たちとたくさん写真を撮って、自分たちで作ったんですね。今でもときどき見ることがあるんです。
女手1つで子を育てるのは大変だったでしょうね…最高の母親、ですか。ええ、お母様を誇りに思ってらっしゃるのですね。それはよいことだと思います。
仮装には人並み程度の興味…ですか。引いたくじは3番。ウエディングドレスですね。花嫁ウィルちゃん…ええ、似合っていますよ!
純白のウエディングドレス…女性ならば誰もがあこがれるものですからね。WWWさんは性別までも自由に変えることができるのですか?

>>599 (アルルさん)
お久しぶりですアルルさん!はい、今年は総合司会ということでやらせていただいています。どうぞよろしくお願いいたします。
そうですね、今年も色々な企画がありますよ!いえいえ、今からでも十分に間に合いますから大丈夫です。アルルさんのひいた仮装くじは…?
けもみみでしたか。わあ〜かわいい〜!ちょっと抱きしめちゃっていいですか?私、ネコが大好きなんです〜!アルルさんだから余計にかわいいですね〜!
アルルさんは学校に通ってらっしゃるんですね。特に仲の良いお友達やライバル的存在はいらっしゃいますか?魔導学校というのは何か厳しそうですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)