掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

576 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/09(Mon) 00:01
〜9月9日!お祭り9日目!〜

こんばんは、みなさん。土日はゆっくり休めたでしょうか?仮装大会は毎日くじを引き直して別な衣装にチャレンジしても大丈夫ですからね〜。
私はネコが大好きなので期間中ずっとこれでいきます!雨が強く降っていますね。朝の通勤時間帯、台風が心配ですけれど…それでは、返信いきますね。

>>510 (かすみさん)
オーナーさんが変わっちゃうとしたらいやだ…ですか。やっぱりその方を慕ってらっしゃるようですね。オーナーさんはみんなの人気者ですか。
えっ?かすみさんはタロット占いがご趣味なのですか?それでしたら…ぜひ私のことも占っていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします!

>>515 (星奈ひかるさん)
わあ、ひかるさんはレーシングスーツですか!かっこいいですね〜。しかもピンク色!ひかるさんのカラーに合わせて…ですね。素晴らしいと思います!

ララさんはもう大人ですか…でも13歳でそうなのでは、もしかしてそのぶん寿命が短いとかそういうのはないですよね?ちょっと心配になってしまったり…。
ロケットの操縦や修理までできちゃうんですか!?スーパーガールですね!そのうえ故郷を出て地球にやってきて自分で暮らしてらっしゃるのですか…。

映画のプリキュア、ミラクルユニバースですか…HUGっとプリキュアもキラキラ☆プリキュアアラモードもすごかったのですか。先輩プリキュアになりますね!
その上まだまだたくさんのプリキュアがいると言われたら、たしかにどうしても会いたくなってしまいますよね〜。あっ、初代のブラックとホワイトですか。
彼女たちのことは今でも少しだけなら知っています。そこから始まってもう15年にもなるプリキュアシリーズ…まだまだこれからも続いていくのでしょうね。

キラキラパティスリーですか。スイーツショップをやっているのはすごいですね。えっ?マカロンですか?あまり食べたことがないですが好きなほうですよ。
ねこマカロンというのがあるのですか。それはぜひ食べてみたいですね!やはりネコの顔のように作られているのでしょうか?食べるのがもったいなかったり…。

>>531 (夕立さん)
すみません、何か失礼なことを言ってしまったでしょうか?夕立さんを不快にさせるようなことを発言してしまったら申し訳ありませんでした。
…ええ、はい。そうですね。大役を仰せつかったのですから胸を張って堂々と総合司会を務めさせていただきます!まだまだ力不足ではありますが…。

艦これのゲーム外活動は本当に活発にやってる…ですか。夕立さんの絵がヘリ搭載護衛艦の艦長室に飾ってあるのですか。有名人なんですね!
ゲーム艦これも絶賛イベント中ですか…えっ?夕立さんたちは欧州方面に遠征作戦までするのですか?それはずいぶん遠くまで行かれるのですね…。

wikiの編集、夕立さんのものはご自分で登録なさったのですね。大事な活動実績ですものね。やれる人がやれる分だけやっている…ですか。頭が下がりますね。

そうですか…友達なのかそのあたりは境界線を引くのは難しい…ですか。戦友…そうですね。それが一番しっくり来る表現でしょうね。すみませんでした。
夕立さんは他の方のレスもよくご覧になっているようですね。ピックアップするの大変ではなかったでしょうか?でも面白い企画だと思いますよ!

>>536 (ゆのさん&キャンサーさん)
はい、お久しぶりです。ゆのさん、キャンサーさん!ねこじゃらしにじゃれるライオン科…ですか。やっぱり同じネコ科なのですね。まあ、にゃん太ちゃん!
わあ〜こちらもお久しぶりですね〜!!にゃん太ちゃん、お元気でしたか?モンプチ買ってあげますね〜!ネコってやっぱり、本当にかわいいですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)