掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

605 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/09(Mon) 09:37
>>143 カラ松さん
あ、もしかして見てくれてた?
もしそうだったらありがとねー。
指輪と話…そういえば名無しくんも言ってたなぁ。
ってお兄さんもしかして?…なーんていうのは野暮だよね、ふふ。

あはは…まさかの兄さんでした。
そうだ、カラ松さんもタコ焼き食べる?
味は保証するよー。

そういえばカラ松さんは六つ子…なんだっけ?
すごいなーそれ…どう?兄弟仲は上手くいってる?

>>162 ザナージュさんたち
ふふー、そういうお兄さんだって今回が初めてのお祭りなんでしょ?
それにお風呂覗くような人に付いていったら何されるかわかんないしー?
さっき警備の人たちの間で話題になってたよ?
…なーんてね、気持ちはありがたいけど遠慮しておきまーすっ。

え、お兄さんこの剣のこと…わかるの?
(この人、ただチャラくて愉快なだけってわけじゃなさそう…。もしかしたらすごい人なのかも…)

>ヒヒヒ……悪くねえ、実に俺好みの力を感じるぜ……!

(すごい!ヤバい!怖い!何この人!?魔王!?魔王の化身!?)
あの…お兄さん大丈夫…?呪われたりしてないよね…?

>>455 浅倉さん
(あ、また怖そうな人来た…でもちょっとカッコいいかも。ってダメダメ、人を見た目で判断しちゃ)

こんにちはー!私シェルダっていいます!よろしくね!
お兄さんは、えーと…逃亡中の凶悪…犯…?

( 怖 い 人 だ っ た )
(いや凶悪犯はアウトでしょ!!凶悪なんだから!!)

>つ【みずのいし】

え…石?私にくれるの?あ、ありがとう…。
でもこの石…なに…?

>帰る

(何なのあの人ー!?結局なんだったの!?意図が不明すぎて怖いよ!このお祭り、怖い人多くない!?)

>>474 WWWくん
(魔剣を見て冷静に分析してる…。それに時々誰かと喋ってる…)
(けど、周りには誰もいない…。もしかしてこの子も私と同じ…?)

あ、こちらこそボーッとしちゃっててごめん。私シェルダ、よろしくね。

魔剣『俺様が見かけ倒しだとォ!?シェルダァ、こいつ斬らせ…』

へー!キミ魔法使いなんだー!
なるほどなるほど、どうりでただ者じゃない雰囲気だと思ったよ。
ねーねー、メラとか撃てる?よかったらお姉さんに見せてくれないかな?
お礼にタコ焼きはサービスしちゃうよ!

魔剣『んン〜…?このガキの近くから妙な気を感じるぜェ…。魔力とは違う…なんだァ…?そこに誰かいやがんのかァ…?』

他にタコ焼きいる人ー!

魔剣『おう、俺様にも喰わせろォ!まァなんだっていいか』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)