掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

600 名前:アルル(ネコ耳) ◆ARLEme16 投稿日:2019/09/09(Mon) 09:15
599ってコトは、5番かな?にゃんにゃん。
まずはボクにお返事してくれた人達から……。

>>292 猛さん(達海猛)
お久しぶりー!ボクも猛さんに会えて嬉しいよ!
だよね、だよね!ボクもトクベツ背が高いワケでもないケド、バカにされるほど低くないと思うんだケドなぁ。
ま、まぁ、高すぎるのも考え物かと思うケド……。普通くらいがイチバンだよね。
うん、ボクもカーくんもカレーは大好きだよ!一週間カレーって言っても、毎日同じカレーじゃなくて、
ビーフカレーもあればポークカレー、シーフードカレー、チキンカレー、野菜カレー、ハンバーグカレー……
えっと、他にも色々あるし、スパイスの調合も変えれば毎日全然違うから、飽きるなんてコトはないかな。
ボク、魔導学校の生徒だから、しっかり魔法の勉強もしてるし、宿題もあるよ。
もちろん、夏休みの宿題もバッチリ終わらせたよ!
いろんなダンジョンに冒険に行けたし、充実した夏休みだったよ♪

>>332 コルネット、メタロフォン、シロフォン
おぉ〜、サタンを倒すなんて、スゴいよ!
まぁ、サタンは落下速度が速いだけであんまり強くはないケド、
それでもその落下速度についていくためにはそこそこ強くないといけないから、やっぱりスゴいよ!

うん、まぁ、魔導師見習いだから、簡単な魔法だけだケド、
炎、氷、雷、光、氣、回復、強化、状態異常系の属性とか一通りは使えるよ。

おぉーっ、スゴいね!絶妙な熱と冷気の加減、なかなかやるね!
……おいしそう……じゅるっ、っとと、よ、ヨダレが……////
あはははははっ!////

>>367 ライダー警備隊の仮面ライダー1号さん、ジオウトリニティさん
初めまして!ボク、アルル!
3人のライダーが1人の姿に?へぇ〜、そんなコトできるんだぁ。
合体したときは意識も一つなの?3人それぞれあるの?……でも、それぞれにあったら
右に進みたい人と左に進みたい人とまっすぐ進みたい人とか分かれちゃったら困るから一つなのかなぁ?
物騒な者達?ボクはまだ見かけてないケド、ボクだって魔導師なんだから(……タマゴだケド)、
逆にばたんきゅ〜させちゃうよ!
でも、ライダーさんたちみたいに警備してくれる人がいるから、安心してお祭りを楽しめるね!
ありがとう♪

>>416 カラ松
久しぶりだね!ボクの方こそ、よろしく!
秋は運動会とか文化祭とか中間試験とかいろいろあるからねぇ。
涼しくなってくる季節だからって、こんなに色々行事を詰め込まなくてもいいのになぁ。
うん、ありがとう!でも、ボクもお祭りはたっぷり楽しみたいし、もっと来られるようにがんばるぞぃ!
ボクもそうだケド、カーくんもお祭り大好きだもんね♪

>>426 シノ
久しぶり!うん、ボクはいつだって元気だよ☆
シノも元気そうでよかったよ!……って、えっ?ボクと同じくらいの年?
……なんか、すっごく雰囲気が落ち着いてるし、ボクよりちょっと年上のお姉さんだと……。
(あよん、ボクが落ち着いてないだけかなぁ?
 ちんちくりんって言われるの、身長じゃなくて、そーゆーとこ……?)【ダダ漏れの独り言】
【目の前に差し出されたメニュー表で我に返る】えっ、あっ、じゃぁ……
クレープ、ボクとカーくんの分で2つ!えっと、トッピングは……いちごとバナナとチョコレートで!

>>482 WWW
えっと、キミは……16周年の時に話しかけてくれた人だね。
お返事できなくてゴメンなさい!それじゃ改めて、よろしくね!
そういえば……ボクがらっこって呼ばれてたコトがあるって知ってるなんて……!
知ってる人、すごく少ないと思うよ!?……ひょっとして、きゅ〜きょく大全、遊んでくれたっ!?☆
えへへ、嬉しいなぁ♪ありがとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)