掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

697 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/10(Tue) 19:44

>>671, >>680

「時を止める能力者なら、学院にもいたなァ」

「オレは詳しく知らねえが、確かあいつもデメリットなしだったか」


「まァ、光明で"希少・強力な異能持ち"って時点で」

「どでけえデメリットなんだがなァ。回収率9割越えの死亡フラグだ」

「あいつ今何してんだっけ……やべえな、接点ねえから忘れちまった」

「………見ねえ間に食われてねえといいんだがなァ」


>>681

「成程、大した説得力じゃねえか」

「素直に納得できる。その説の言い出しっぺは手前か?」

「違うんだとしても、そいつに伝えちゃくれねえかい」


「そんな訳がねえだろ莫迦」


>>682

「ふん……? まァ、別にいいか」

「なら1本貰うぜ。タダでいいんだよなァ?」

「じゃァ遠慮なく」(ぐび)


・・・特に変化ないね
確かに喋り方が変わるって言ってたけど、予想以上の変化のなさ
まーいいけどさ、おかしなこと言わされないなら・・・

それでもう行っちゃっていい?
じゃ、ありがとうございましたー


>>683

「おう、その薬飲んでみろ」


「……いいから、飲んでみろ」


>>684(松野カラ松)

「まァ、体だけだけどな。とは言え、実際にできるできねえは兎も角」

「年齢操作だの性転換だのを実際にやってんのは、オレぐらいのものだけどな」

「異能の集まる光明学院でも、流石に其処まで何でもありじゃねえのさ」

「そもそも好き好んで自分の体を弄り回してえなんて奴……」

「………結構いたわ、巨乳になりてえ女子生徒が。胸囲の格差社会激しいからなァ」


>>685

「そりゃ手前、グロンギ向けやナメック星人向けのパンフを取るからだろ」

「ちゃんと自分に合った奴持ってけ。ほら、日本人向けの奴」

「オレの分くれてやるから、メソメソ泣いてんじゃねえよ」


>>686

「去年の今頃は、まだ半分も行ってなかったがなァ」

「今でも十分、速い流れだと思うんだがねえ」


「まァ、いいだろ別に。そう急いでも仕方ねえ」

「ゆっくり行くのもありっちゃありだろ」


>>687

「オーダーメイドの手作りバーガーだったか?」

「ご当地グルメって奴には縁のねえ身だが……」

「どれ、メニューを少々。………3000円のバーガー?」

「桁間違えてねえか? ……合ってる? そうか、ならいいんだ」


「そうだなァ……じゃ、エッグバーガーでも貰おうか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)