掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

684 名前:松野カラ松@ジャックオランタン ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/10(Tue) 14:27
りゅうじ、人気だな

>>309 リリア
まぁグルメとはいっても人並みだと思うよ
でも、店に入るとしても雰囲気だの価格次第では何日も…
下手したら何ヶ月も躊躇ってからようやく入るなんてことも少なくはない
その間に閉店だの営業時間やメニューが変わったってこともあるから、
心残りは多いよ

>>454
いや、う〇い棒野菜サラダ味で
美味かったとしても砂だろ? あのう〇い棒は俺も大好きだが
後でクリニック行っとけ
それに砂を噛むのは味気ないだろうが
昔「受験生ブルース」って曲があったみたいでな…
まぁ泥の味知ってる輩もいるけど
あとここには来てないけど泥水で顔洗ったおっさんとか

>>462
たしかボカロ曲だっけか
まぁ二次創作でその曲と俺たちがコラボしてることはあるけど
でも何やかやで死の一歩手前まで来たり、生死不明の状態に遭っても
こうやって生きてはいるんだから
まだ嫌われてはいないと思う

>>463 ひかる
声の人に俳優だの芸人だの起用って新鮮だな
きっと今後の活動の後押しになるはずだ

>>470 WWW
えー、あの時の! よく見りゃ確かに面影が
年齢操作も可能なのか
…さすが異能な学園

>>487
叶ったのもあれば、わずかな可能性に賭けてるのもいるな
雰囲気が苦手、多忙、大量にレス返ししなければいけないと思い込んでいたりするなど
理由はきっと様々だ
顔出しだけでもして欲しいところだけれど…

>>488
元ネタはファービーって玩具に関するコピペか
しかしなぜけもフレでパロディしようと思った

>>494 ライダー警備隊
いや、もちろん浅倉のようなのはそうはいないのは分かっている
自分が不安なのは…、

…ひいぃ!

ゲイツだか何だかよく知らんが、
そうやって不意に声を荒げる方だぞ(ガクガクブルブル)
もちろん自分も同調しないよう気を付けるが
性格なんだと割り切っていられるうちはいいけど
それにあいつ(一松)だって、好きであの恰好になったわけではないぞ

>>497
俺じゃないぞ
そんな悪戯して何になるというのだ

>>503 みずき
いや、大丈夫だ
そうかもな
あの子がここを見てくれてることを祈ろう

>>504
浅倉が敵視してる人だっけ
ひげのあるなしで随分イメージが変わるよな
彼が歌いながら変身するのかと思ってしまったぞ


>>539 りゅうじ
お、また期間限定スレから
よろしく。久しぶり
今もポエム作ってるのか
残り1回でも楽しんで行ってよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)