掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

708 名前:リリア・エインズワース@宇宙服 ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:04
>>677 (コルネットさんたち)
そんな、痛いだなんてことはありませんよ。コルネットさんは女性なのですから。さあスカートにブラウスを身につけて、ハイヒールも履いてみますか?

タキシード姿もお似合いですが、普段着はミニロリのミニスカファッション…ですか。やっぱりみなさん、正真正銘女性なんです!自信を持ってくださいね!

そうですよね〜!コルネットさんなら女の子らしい服装似合いますよね!押し入れにしまってあるのはもったいない。ご自由にファッションを楽しんでください!

えっ?猫の着ぐるみですか?運営委員会さんが手配してくださったんですよ。こんなこともあろうかと、いろんな着ぐるみをいろんなサイズで用意してくれました。
まあ今は宇宙服を着ているのですけれどね。いかがでしょうか?ドラゴンボールの世界にも宇宙はよく出てくるでしょうけれど…。

そうですね…食品ロス、今この瞬間にも発生しています…。現代は飽食の時代…日本人もかつては、戦中戦後と飢えに苦しむ時期があったのですけれどね…。
償いの手段すら封じる店の愚かさには閉口…ですか。そうですね。せめて値引きして販売するなど、何かいい手はないものでしょうか。

シンプルイズベスト…初心忘れるべからず…ですね。だからこそコルネットさんは基本を忘れないのですね。必要以上の贅沢をしない…立派なことです。

ええ、矯正視力で1.0くらいになります。眼鏡をかけるときもありますが、普段はコンタクトレンズですね。シフトチェンジ…慎重に…と。
もう少しブレーキとアクセルの踏み方をゆっくり、ですね。この街を一周ですか?わかりました。運転なんてもしかしたら教習所が最後かも知れませんね…。

>>684 (松野カラ松さん)
人並みなグルメですか?そうですか、店に入るにしても雰囲気や価格次第では何日も…と。何か月か躊躇ってからようやく入ることもあるのですか。
でも私はそういういいお店とか全然知らないので、詳しい人ってすごいなあって思いますね。お店に入られるときはおひとりでですか?それとも誰かと一緒に?

>>689 (達海さん)
ですよね。働く中で人間関係に悩む方ってとっても多いと思いますが…こんなにいい思いをして、その分あとで何かあるのではないかと心配になるほどです。
はい、今日の昼食は冷たいそばを食べてきましたよ。まだまだ本当に暑いので…でも水曜日に雨が降って、そこが季節の変わり目になるそうですね。
温泉はもちろん楽しんできます!3連休のときって、だいたい1泊2日で小旅行に行くことが多いんですね。土日遊んで、月曜日は自宅でゆっくりしています。
椿さんにワールドカップに出てほしい…ですか。それがジャイアントキリング…大物食い、ですね。えっ?屋台体験ですか?大丈夫です、きっとできますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)