掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

730 名前:ライダー警備隊 ツクヨミ(女子学生服) ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/11(Wed) 14:57
>>690達海猛 犬耳
1号「いやそっちベルトの方の飛電ゼロワンドライバーを差し込む形で変身する為のまさにキーの方だな。」
ジオウトリニティ「安心したまえ!今ようつべ=ユーチューブとやらでゼロワンの1話と2話が放送されている。そちらで視聴するのも得策かと思うが(ウォズボイス)」
ツクヨミ「多分見逃した人用の為だと思うわ。そういえば私達とソウゴの出会いであった話も1話と2話が放送されていたわね。」
ジオウトリニティ「あれが俺とジオウ…いやソウゴとの初出会いか…(ゲイツボイス)」
1号「1話と2話見てきたけど昔のゲイツ君思いっきりジオウに対して敵意向き出しだったな。あれが今のソウゴがいる時空軸ではソウゴ捕られられている場所でゲイツ君とウォズが戦っていたのか」
ジオウトリニティ「えっ!?なにソレ俺知らないんだけど!(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「この本によれば2号である代役の俳優さんのお陰で初めて仮面ライダーに変身ポーズが導入されたのがこれきっかけらしいよ。そのお陰で仮面ライダーの歴史は急速に歩んだとも言われているね(ウォズボイス)」

>>696WWWちゃん(14)@ウェディングドレス
ツクヨミ「あー今度はそのパターンね…。えっと…そのウェンディングドレス似合っていて可愛いわよ。」
1号「だが心が俺と同い年だが見た目が子供でもソレ着用で女性の人に言われたら軽く鬱だな。だけど我々は謝らない(キリッ」
ジオウトリニティ「まあでも俺心配なのは冬映画でちゃんとクロス出来るか心配だよねー俺とゼロワンとの対面が!(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「我が魔王…せっかくゲイツ君が濁したのに…そっち持ってかれると台無しですよ(ウォズボイス)」

ジオウトリニティ「うん。うん。今のWWWがその衣装着ていて語尾に「なの」って言ったらバッチリだったのに!
よし全は急げだ!今から俺ジオウオーマフォームになって時空を巻き戻してWWWが薬を>>199から貰った所に改変してくるね!(ソウゴボイス)」
ジオウトリニティ「待て!!ソウゴオーマジオウの力をそんなしょーもない事で使うな!お前どんだけ今のWWWの姿が見たいんだよ!後強制的に変身解除をするな!(ゲイツボイス)」
ジオウトリニティ「エーだって今のWWWは可愛いよ!最高でしょ!!だったら俺最高最善の魔王の力を今はこれに使う(といった矢先)ウッ…動けないッ…まさかツクヨミィッッ!!!!!」
ツクヨミ「そう。私が時間を止めたの。せっかく最高最善の魔王になったのにやっている事あのオーマジオウですらやらなかったよ…」
1号「68歳のお爺ちゃんであるオーマジオウが今のソウゴみたいな事はしないだろ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)