掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

743 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/11(Wed) 18:29
>>725 ゆのお嬢ちゃん&キャンサー
そうかあ、絵を描くのがお嬢ちゃんの得意なものだもんな。
どんどん描いていって憧れの画家に近づいてほしいぜ!
いや、それだけじゃねえ。そういった存在をも越えねえとな!
お嬢ちゃんにならできるさ。がんばってくれよな!

>>730 ライダー警備隊
ベルトの方の飛電ゼロワンドライバーを差し込む形で変身する為のキーの方か。
んっ?もうユーチューブに動画上がってんのか?なら見てみようかねえ?
見逃した人用か。今はそういうのがあって本当に便利な時代だよ。
ゲイツがジオウに大して敵意むき出しだったか…。いろいろあるんだな…。
ソウゴがいる時間軸ではソウゴが捕らえられている場所でゲイツとウォズが戦っていた…か。
んっ?ジオウトリニティもそれを知らないのか?ならまずます俺もわからねえが…。
2号である代役の俳優さんのおかげで初めて仮面ライダーに変身ポーズが導入されたのか。
ほう…となると2号あっての今日に至るまでの変身シーンっていうことなのか?

>>732
自称魔王さんねえ。おいおい、10ちゃっとの征服とは穏やかじゃねえな…。
けど第3会場までたどり着けたなら手を引くって?う〜ん…どうだろうなあ…。
このペースだと、第2は必要になってくるとは思うんだが…第3となると…。
おたふく風邪ねえ。あれって痛いから自重してほしいもんだが…。

>>734
俺はどこに行ってもサッカーのことしかねえからな…。
10ch学園なるものがあるのならば、俺は体育教師だろうよ。
しかもサッカーのことしか教えねえ、だめな教師って感じかな?
人間、いい指導者に出会うことは大事だよな。他に教師に向いているのは…?

>>735
アクシズ?第二次世界大戦やイラク戦争のときに、「枢軸」と呼ばれていたものか。
それを祭り会場に落とす…?おいおい、何言ってるんだ?物騒だな…。
というか詳しく調べてみたら、ガンダムの基地のことなのか…知らなかったな。
だが祭り会場を破壊するような行為はしてはいけねえな…。

>>736
あの仮面ライダー警備隊のお嬢ちゃんのことか。誰が彼氏に似合うかって?
そうだなあ…っていうかまず彼女に選ぶ権利があるはずなんじゃねえか?
って、なぜゆのお嬢ちゃんになるのかがわからねえな…。女同士じゃねえか。
彼氏というからには男でなきゃな…彼女はどんな異性がタイプなんだろうな。

>>738
桃太郎印のきびだんご…ああ、知っているぜ。ドラえもんの道具だろう?
劇場版「のびたの恐竜」で、ティラノサウルスに食べさせていたなあ。
だが…それをもらって食べると与えた者の言いなりになるのもまた知っている。
だから俺はいらねえや。っていうか本当に人間にも効いたっけか?あれって?

>>739
ファンレター?ああ、そういえばそういうスレがあるよなあ。
実を言うと、こんな俺も何回かもらったことがあるんだ。嬉しかったねえ…。
と同時に、見てくれている者たちのためにしっかりやらねえと!と思った。
だからこそ祭りの期間中も自分のスレへのレスを毎日欠かさねえのさ。

今日はこんなところで。また明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)