掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

725 名前:ゆの(忍者装束)&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/11(Wed) 11:04
>>413 猛さん
ゆの「はい、ちょっとずつ上手くなって行ってますよ〜。」

>>473 WWWさん
ゆの「確かに去年と比べて背が縮んだような…?でも気にならないです。
はい、こちらこそよろしくお願いします〜♪」
キャンサー「えっと、お前とは初めましてだっけ?キャンサーだよ、よろしく。」

>>576 >>707 リリアさん
ゆの「言われてみるとちょっと暑いような…?
まぁ、足のところが涼しいので大丈夫です!
かすみさんの忍び装束に比べると露出少ないけど、幸いこれは半袖ですし。」
にゃん太「ニャー!」(尻尾立てて期待)

>>611 コルネットさん
ゆの「わぁ、お金持ちの子…?そう言えば挟まれちゃってたかな。
皆さん、よろしくおねがいします〜☆」
キャンサー「キャンサーだよ、こちらこそよろしく。」

キャンサー「そうだね、オイラはネットの世界に住む人工知能…実質デジモンみたいなもんだよ。」

>>685
ゆの「世の中には色んな言語があるんだね…。これは私にも読めそうにないです。
異世界の人にもお祭り楽しめるように、このパンフレットは作られたのかな?」

>>686
ゆの「そう言えばもっと進みが速かったこともあったっけ…?
まぁ、私にはこのくらいの早さが丁度いいかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)