掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

749 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/11(Wed) 21:06
>>707(リリアさん)
キラやば〜っ☆宇宙服だー!!かっちょいいー!!
はい!とっても似合ってますよリリアさん!
宇宙服を着られるなんていいないいなー!!(いつも以上にテンションが高くなっている)

えれな「そういえばあたし達、宇宙には何度か行ってるけど宇宙服って着たことないよね。」
まどか「スターカラーペンダントが宇宙服の役割を果たしてくれますからね。」

ララ「AIに全て教えてもらうよりみんな楽しく学校に通うほうが楽しい…今ならわかるルン。
私、学校に行ってみたいと思ってひかる達と同じ中学校に入学したルン。
最初はうまく馴染めなくて、ちゃんとやっていけるのか不安だったルン…。
でも学校には私の知らない世界がたくさんあるルン。今はとっても面白いし、楽しいルン!
私はこれからも地球でもっと色んなことを学びたいルン!」

いちかちゃん達は、アニマルスイーツっていう動物をモチーフにしたスイーツを作ってるんです。
ねこマカロンの他にもうさぎショートケーキ、リスプリン、ライオンアイス、いぬチョコレート、ペガサスパフェとか色々ありますよ。
リリアさんはどんなスイーツが好きですか?

>>545(達海猛さん)
それに、この前もっと強い相手が出てきちゃったんですよね…。
名前はガルオウガっていって、今まで戦ってきた幹部達の上司みたいです。

ララ「ガルオウガは上司というだけあって強さはカッパード達よりも格上だったルン…。
きっとこれからは本格的に私達を狙ってくると思うから油断禁物ルン。」

そういえば、猛さんはサッカーチームの監督さんなんですよね?
猛さんのチームも今まで戦ってきたチームより強いチームと当たったりすることってありますか?

はい!何と言ってもわたしは宇宙が大好きですから!
だから宇宙のことをもっと知りたいし、守りたいって気持ちになるんです。
それは猛さんのサッカーにも言えるんじゃないかな?
わたし、プロの世界のことはよくわからないけど、プロというからにはとっても広いと思うし、
色んな選手の人達がいるんだろうし、とにかく凄い所なんだろうなとは思います。
それに猛さんにも指導しているチームの人達がいるんですよね?

まあ、アンリさんがプリキュアになったのは一時的なものだったみたいですけどね。
わたしが知っているプリキュアでは、中には小学生の子や高校生の人もいたけど、やっぱり中学生の女の子が多いかな。
あっ、でももっと凄い話があるんですよ。
キュアアンフェニの一件から少し経った後で起きたHUGっと!プリキュアの最終決戦でなんと!
はなちゃん達のお父さんやお母さん、妹さん、おじいちゃん、おばあちゃん、学校の友達や先生、
そして街の人達が老若男女問わず、みーんなプリキュアになっちゃったんです!!
それからみんなで力を合わせて技を放ち、決着をつけたみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)