掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

707 名前:リリア・エインズワース@宇宙服 ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:03
>>656 (綾波さん)
いえいえ、それが総合司会者たる私の務めですからね。お祭りのことはなんでも聞いてください!大変なこともありますが、充実した時間を過ごせていますね。
基本的に声をかけてくださったキャラハンさんの会話を後回しにはしないつもりです。貴重な時間を割いてまでお祭りに参加なさっているわけですからね!
それではインタビュー、よろしくお願いいたします!

キャラハン活動で楽しいことは…自分が強くなった、と実感できた時ですか…なるほど。今はレベル96ですかっ!?それって相当高いのではないでしょうか?
改造を済ませ、虹色魚雷を装備しスキルも覚えたのですね。立派な戦力…そのままレベル100までですか。さらに結婚するとそれ以上も!?はあ…すごい。
今までの活動において、特に思い出に残っていることは…レベル一桁でも新しい艦として出迎えてくれたこと、ですか。そうですよね。うれしいに違いないです。
新人さんを温かく迎えてくれる雰囲気、とても大切と…でも期待に応えて努力もしなければ、ですか。ものすごい向上心ですね。だから成長したのでしょう。
活動を始めたきっかけは…アズールレーンが流行っていたこと…ですか。そういえば私、艦これとアズールレーンの違いがいまいちわからないような…?
夕立さんとお話してみたいのですね。前から気になっていたのですか。夕立さんは独特なレスをなさいます。そして面白い企画もしてくださいますよ!
史実の知識は低くとも、それはお祭りではあまり関係ないと思いますよ。せっかくいらっしゃったのですから、思う存分お祭りを楽しんでいってくださいね!

>>667 (ライダー警備隊さん)
仮面ライダーさんたちが警備にあたってくださるのならば、こちらとしても大いに助かりますし安心できます。お祭り会場、どうぞよろしくお願いいたします。
そうですね、達海さん、WWWさん、野球仮面さんたちと力を合わせれば治安は守られることでしょう。ご協力、本当に感謝申し上げます。
進行速度は…たしかにだんだん速くなってきている印象がありますね。ですが…そうです、もっと速かった年もありましたね。私もついていくのがやっとで…。
以前に警備を志願された方に、タケハヤさんという方がいらっしゃいます。ドラゴンの力で戦う勇敢な戦士でした。今はその力を封印しているようですね。
そして以前おっしゃっていたように、ウルトラマンさんたちも警備を担当なさっていましたよ。あのときは怪獣まで現れたりして大変でしたね…。

>>672 (星奈ひかるさん)
と、見せかけて今日ばかりは宇宙服で登場です!これで私もひかるさんたちのように宇宙へ行けるでしょうか?なんて思ったりして…似合いますか?
ひかるさんのほうこそレーシングスーツがお気に召したようで何よりですね。もうすぐ仮装大会も終わりますが…次は屋台体験というものがあるのでお楽しみに!

そうですか、サマーン人は成人するまでが早いだけで寿命は地球人とそれほど変わらないんですね。それならよかったです!えっ?サマーンには学校がないと?
全部AIが教えてくれるのですか…でもやっぱりみんな楽しく学校に通うほうが楽しいと思いませんか?12歳までの間にロケットの使い方まで…?はあ…すごい。

わあ、これこそキラやば〜!なマカロンじゃありませんか!食べちゃうのが本当にもったいないです!う〜ん、こういうのを作れるだなんて素敵な方々ですね!

>>674 (ゆのさん&キャンサーさん)
ゆのさんが引かれたくじは…忍者の衣装ですか!似合っていますよ〜!サイズはいろいろ運営委員会さんが用意してくれているのでばっちりです!
でも…暑くはないですか?露出が少なめな分、長袖で生地も厚く作られているかと思いますが…気が向いたらまた引き直すこともできますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)