掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

750 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/11(Wed) 21:11
>>547
神社だったらあの角を曲がってすぐのところにあったよ。
わたしもさっきお賽銭してきたんだ。
何かご利益あるといいなぁ。


>>552(野球仮面さん)
はい!お祭りいっぱい楽しみましょうね!
ところで、野球仮面さんは野球をやってるんですか?
もしかしてプロの野球選手だったりして!


>>572(WWWさん)
うん、確かに人の常識は通用しないよね。
だって宇宙は地球とは全く違う世界だし、そこに住む人達だってわたし達とは違う世界で生まれ育った人達だもんね。
でも違うからこそ面白い、自分と違う世界のことをもっと知りたいってわたしは思うんだけど、変かな?

プルンス「このパイ…魚が入ってるでプルンス!」

へえ、これイギリスのパイなんだ。
星を見上げるパイ…スターゲイジー・パイ…胸躍るネーミング!


>>575
あっ、最後のはちょっと違うよ。
「バルス!!」はパズーとシータが唱えて、ムスカがやられるんだよ。

ララ「なんか突っ込みどころ満載ルン…」


>>579
できると思うよ。
こんなに広い所だし、人だってこんなにいっぱいいるし、
やろうと思えばできるんじゃないかな。
結婚式かぁ…こんな楽しい所で素敵なドレスを着て、美味しいケーキや料理をいっぱい食べて、式を挙げられたらきっとキラやばだよ!


>>581(優月さん)
ララ「ルン!『羽衣ララ』とは私が地球で生活する時の名前ルン。
と言っても、羽衣という苗字が加わっただけだから特に大きな変化はないルン。」

そう、この子の名前はフワ!
フワ、優月さんがくれたタルト美味しかった?

フワ「とってもおいしかったフワ!ありがとフワ☆」

よかったね、フワ。
それじゃわたしからも優月さんに…はい!
つ【スタードーナツ】


>>586(かすみさん)
里に帰れない…何で帰れなくなっちゃったの?自分の故郷なのに…

えれな「あっ、言いたくないことだったら無理に言わなくてもいいよ。」

強さと美しさの祭典…キラやば〜っ☆
ロッククライミングってあの岩を登っていくやつだよね?
強くなるためのレッスンってどんなことするの?


>>593
2000年後って…遠すぎるよ〜!
もっと早くできないかな?
すぐには無理なら2年後!それでも無理なら20年後とか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)