掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

766 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:18
こんばんは。スイーツの予約は、無事に取れたわ。
予定通り、次スレに移るころには用意できそう・・・。

>>719
うん・・・そうだね。
ツナはおにぎりにもサンドイッチにも合う数少ない具材・・・わたしもそう思うわ。
しかも、コンビニでも買えて安いもの。ふふっ。

>>740(猛さん)
そう・・・ですよね。
でも、それで調子に乗っていたずらされるのは・・・ちょっと・・・。

えっと・・・今は大会の賞金や、ヴィーナスフェスのビーチバレーの賞金で
収入を得てるんです。
アルバイトも、なかなかできませんし・・・。

そうかもしれません。
でも・・・わたしだけじゃなく、わたしたち忍びはみんな
過酷な任務をこなしてます。

はい、ありがとうございます。
これから気をつけなきゃ・・・。

>>750(ひかるちゃん)
あっ・・・あなたには、まだ話していなかったね。

抜け忍になるということは、忍びの掟をやぶること・・・。
そして、抜け忍となった者の代償は、その命・・・。
だから・・・わたしはもう、里へは戻れないの。

レッスンの内容は、スパイクを打つためのパワーを鍛える
腕立て伏せや体幹トレーニングや全身トレーニング、
レシーブやフェイントのテクニックを身につけるためのお勉強・・・
そして、スタミナをつけるためのランニングよ。

でも、どれだけスタミナがあっても試合が長引くと・・・
やっぱり疲れちゃうのよね・・・あはは・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)