掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

740 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/11(Wed) 18:27
祭り期間中でも自分のスレを一番にするのってやっぱり大事なんだな…。

>>693 WWW
昔から続けていた間違いをどうにか正せた…そりゃあよかったな。
ああ、詳しいことは深くは突っ込まねえから安心してくれ。
俺がいい男だって?どうもありがとうよ!そういうWWWもだがな。

ん、そうなのか。すげえ能力も日常では限定されてしまうのか…難儀だねえ…。
最近、一番使ってるのが変身、かあ。でもそれだけでも十分じゃねえかな?
校舎や備品を直すことにも使えるのなら需要はあると言えるだろうよ。

強大な力を持ったからって、見合った活躍があるとは限らねえ…か。
それでもあの優月お嬢ちゃんが絶賛するくらいのチート能力ってことだが…。
立派じゃねえか。自慢、ではなく、誇りに思っていいことなんじゃねえのかな?

>>698
店のカップを割ってしまっただって?ああ、それじゃあ弁償しなくちゃなあ…。
これが本当の割ーるどカップ?いやいや、うまいこと言ってもごまかせねえぜ?
そういや、昨夜のワールドカップ予選、見てくれた者はこの中にいるか?
格下相手とはいえアウェーで2−0の勝ち点3は評価していいと思ったかな。

>>702
クールに祭れよ…?それはいったいどういうことなんだ…?
まあいつでもクールでいることは勝負の世界でもかなり重要ではあるけれどな。
けどよ、ある歌の歌詞に「クールにしてちゃ、横取りされても仕方ない」とある。
人間、クールでいるときと熱くなる時の使い分けをうまくやりてえもんだなあ。

>>703
ほう…興味深いデータだな…わざわざ調べてくれたのか、ありがとうよ。
これは16周年のとき…つまり去年はさほど盛り上がらなかったっていうことなのかな?
10周年のときなんて10日経っても60レスしかなかったのかあ。これも時代の流れか…。
だが今年は今年で進みが速いのなら、追いつけるように徹底しねえとなあ。

>>708 リリアお嬢ちゃん
ああ、働く中で最良の環境があるなら何よりだ。快適に仕事ができるだろう。
そのあとに何かあるのではないかって?そりゃあ心配しても仕方ねえさ。
冷たいそば…か。お嬢ちゃんの職場の周りには店がたくさんあるのか?
ああ、温泉いいよなあ。俺も時々行くんだが…やっぱり露天風呂が一番好きかな。
そうだな、椿にはワールドカップに出てほしい。それが俺の夢のひとつでもある。
屋台体験ねえ…俺はお世辞にも愛想がいいとは言えねえからなあ。ちょっと不安なんだ。

>>711 かすみお嬢ちゃん
そうかあ、仕事熱心なのはいいが…睡眠不足や熱を出すのは心配だなあ。
だがそうやって気を使ってやれるのがまたいいところさ。

う〜む…まあ今後、家計はますます苦しくなるわなあ。どうしても。
食事代に宿代かあ。何もかもが値上がりしている時代だからな…。
そういやお嬢ちゃんは今、どうやって収入を得ているんだ?

強く生きる…簡単なようでなんと難しいことだろうか…。
だがそれでも茨の道をしっかり歩いていくのは素晴らしいといえるだろうな。

んっ?タイプミスだけじゃなくアンカーミスも?
いやいや、それは俺も同じだよ。あとから自分のレス見直すと恥ずかしくなる。
まあ一応伝わってはいるんだろうけれどな。気にせず行こうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)