掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

787 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/12(Thu) 15:59

>>771 コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc さん

シノ「ご指摘ありがとうございました そして申し訳ありませんでした
  コルネットさんから送られてきていたお返事を見つけました
  最後にコルネットさんとやりとりをしたのは9月7日土曜日、>>440のコルネットさんのお返事でした
  これに対して返事を返したと思っていたら、あろう事か見逃してしまっていました
  改めて深くお詫びいたします

  それでは、>>440の書き込みも合わせてお返しいたします」

>>440 コルネット@タキシード ◆XJxo9/tc さん

シノ「返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
  コルネットさんに部長クラスだと評価されておいてこの始末
  もしこれが1つの会社だとしたら大変でした
  上下関係というものがあまりないからこそ、多少は気楽な気持ちでいられる事が救いでしょうか
  とはいえ、次からは見逃しが無いよう気を付けて行きます

  浮いた存在…ですか……コルネットさんはそれで苦しい思いをしていたのですね…
  私も、友達はそれ程多かったわけではなかったですが、元々父と二人暮らしだったという事もあって
  そういう事はあまり気になりませんでしたね
  忍術や武術、一般的な知識や教養は、全て父から教わったものなので、学校なんかも行った事がありませんでした
  もしも学校に行っていたなら、もしかしたら私もコルネットさんと同じ思いを経験していたのかもしれません
  ですが、コルネットさんの傍には、常にシロフォンさん達がいたのですね
  コルネットさんは、決して1人ではなかったから、きっと清く正しい心のまま育ったのですね
  友達が多くなくても、信頼出来る存在が1人でもいるなら、それは充分幸せな事です
  そういう意味でコルネットさんも恵まれていると言えますね

  そうです、マルクと言います
  メタロフォンさん詳しいですね
  あの時、一度本当にポップスターが危機に晒されました
  間一髪で、その野望は打ち砕かれたわけですが
  ギャラクティック・ノヴァは破壊されても、復活出来るそうです
  使い手によっては虐殺兵器になりかねないようなのが、もしまた悪しき者の手に渡れば、
  本当に冗談では済みそうにありません
  それこそ、妖姫の力の出番でしょうか……一度は自我を失くしかけた力、出来れば使いたくないですが……

  アフォガードはとても人気が高く、売れています お陰で助かりました ありがとうございます
  もしまた注文があったら、よろしくお願いします
  休憩はきちんと取ってください 賄いを用意しますので、好きなだけお召し上がりください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)