掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

812 名前:エンタープライズ@まわし ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/12(Thu) 20:13
>>643(リリア司会)
引き直しは許されないプレッシャーがあったのだが…

今度の屋台体験とはどんなものだ?
もしかしてショーダンスの屋台やマワシでのレスリング屋台なんかもあるのか?
この祭会場では私のラッキーが効かないようだから不安だ…

楽しむ側ならヨーヨー釣りだったか…物を釣るゲームの屋台があるといいな。
私が放った艦載機を駆逐艦に助けてもらう活動を「トンボ釣り」と呼ぶ。
いつも助けてもらっているから、その釣りの大変さを私も体験してみたいのだ。

>>646(かすみ「女の人はみんな、年齢にはあんまり触れられたくないもの」)
私は艦船としては1934年に建造された。
だからそこから起算すると今年で85歳の長寿と言えるだろう。
だが、べつに触れられたくないとは思わないし、皆より年上でも気にはしないな。
85年戦い漬けというわけではないが、それだけ戦ってきた自負があるからだ。

年とともに積み上げた歴史とか自信みたいなものを持っていれば、
年齢なんて気にしないのではないか?
あなたも年を取るとともに成長した実感があれば、きっとそんな風に思うさ。

>>651(ネガティブいなり寿司!)
食べるとネガティブになるいなり寿司か?
もともとネガティブ気味な私の姉が食べたら、一体どうなってしまうのか。
完全体ネガティブ空母ヨークタウンの完成か…?
「私のことを覚えたら思い出すだけで吐きそうになるでしょうから、私のことは忘れてください…」
くらい言いそうだな。

逆に私の妹には10個くらい食べさせたい。

>>657(祭用の斬新な「レス」を教えてくれないかい?)
斬新――まずはありきたりな祭のイメージを捨てることだな。
花火や屋台、キャンプファイヤーなどに関する話題はダメだろう。

あまり聞いた事のない、世界の珍しい祭のことをネタにしてはどうだ?
タイには「コブラだらけの水泳大会」というものがあると聞く。
つまり――

 ヒューッ!まるでハガネみたいな肉体だな!
 コブラだらけの水泳大会に出場する気はないか?
 勝ったらハワイへご招待するぞ?
 負けたら?……天国への旅に連れて行ってやろう。

といった感じだろうか。


今日はこれで終わりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)