掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

646 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/10(Tue) 00:21
あぁん、もう・・・今年はミスが多くて、本当にごめんなさい。
自分のレスを見返してみると、恥ずかしい・・・。
気を取り直して・・・今日はまず、返し忘れていたレスから返すわ。

>>572(WWWさん)
うわぁ! どうもありがとう!
それじゃ、さっそく・・・いただきます。
ほむほむほむ・・・おいしいなぁ。

そう・・・幽霊って、本当に不思議なのね・・・。
人によっては見えたり見えなかったり、声しか聞こえなかったり・・・。
でも、そういうのって・・・亡くなった人がいつもそばにいることを実感できるから、
やっぱりうらやましいな。

うふふっ、どういたしまして。
こちらこそ、どうもありがとう。

>>590(シタラさん)
そう・・・歴史の教科書にも載っている、あの伊賀出身なのね・・・。
それを聞くだけでも、ホンモノっていうことがよくわかるわ。

そうかも・・・あやねちゃんも、スマホを持ってるみたいだし・・・。
だからわたしも、スマホを買ったんだけど・・・
立場上、連絡を取る相手がいないのよね・・・あはは・・・。

>>592
えっ、そんな・・・。
いったい、誰がそんなことを・・・。
それよりも、そのバスに乗っていた人たちは無事なのかしら・・・
そこが心配だわ・・・。

>>601(アルルさん)
アルルさんとカーバンクルさんもひさしぶりね。
今年も一緒に楽しもうね。

ふふっ、あなたがネコ耳をつけると
なんだか「にゃんこのアルル」さんみたい。

よろこんでくれてよかった。
その笑顔を見ると、わたしもうれしくなるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)