掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

821 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/12(Thu) 23:52

「この格好も今日で最後。最初は複雑じゃァあったが」

「慣れちまえば中々どうして、悪くねえ経験だった気がするなァ」


「それとこれとは別の話、学院に戻ってから着る気はねえよ」

「こう言うのは不思議なものでよ、自発的にやると面白さが減るんだ」

「もっとこう、半強制的じゃねえとなァ。また似たようなイベントがあるか」

「学院の名無し連中が話振ってきたか、そんな機会までお預けって所よ」


>>763(パワプロ)

「大した害がなけりゃ、別にあれこれ言う気はねえんだがなァ」

「何も起きなきゃ、それはそれで面白みがねえし」

「ツッコミで済むくらいの、程々程度なら楽なんだがねえ」

「……何だって楽には進まねえなァ」


>>765(リリア・エインズワース)

「リスか、それもいいなァ……他には小鳥とか兎とかもいい」

「当然犬もいいし、ものに依っちゃ虫や魚だっていい」

「小さくて可愛くて癒されるんなら、何だっていいとも言うけどなァ」


「そもそもちゃんと飼える環境がねえんなら飼うな、って話だわな」

「金や時間は言わずもがな、場所だってそうだ。ペット禁止のアパートなりで」

「黙って飼ってバレて捨てるって話、未だに少なくねえんだよなァ。莫迦だぜ」


「成程なァ……自分が出せる話題で話が弾みそうな相手に」

「とりあえず話しかけてみて後は流れで、って感じかねえ」

「………そうかァ。そう言うのでよかったんだな」


「まったく、あの頃には考えられねえ状況だぜ」

「まァ、悪くはねえがな。悪くはねえんだが……時々、首筋がむず痒くなる」


「ただ、あまり緩め過ぎるとなァ……」

「普通に男が着た場合、今度は胸がブカブカで困ると思うし」

「気にしなくてもいいかもな。そもそもの話、オレみてえに」

「"巨乳の女になる男"なんて、そうはいねえだろうしよ」


「そうなのか? て事は、会社の更衣室なり便所なりで着替えんのか」

「……立場置き換えて想像してみたけど、ちょっと面倒そうだな」

「オレだったら多分、出退勤の時もスーツ着てると思うわ」


「オレも殆ど毎食、自分で作ってる。料理は昔からやってたからな」

「例外は今みてえな祭での買い食いか、友達が作ってくれたものかってくらいだ」


>>767(かすみ)

「おう。んじゃァ、明日また持ってくるわ」


「まァ、茨の道だろうがな……」

「その先に欲しいものがあって、替えが利かねえんだったら」

「傷付きながらでも行くしかねえって、そんな場合もあらァ」

「……オレからは、無責任な応援しかできねえが」

「だとしても、口出すくらいはできるからよ。頑張れっつっとくぜ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)