掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

763 名前:パワプロ@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:50
さてと、元の姿に戻るか。

>>717
怒ったら怖そうな人と言えば
やはりあおいちゃんだな。
逆に怒っても怖くなさそうな人。
矢部君というメガネ君かな。

>>718
たしかにそうだね!
俺もそう思うよ!

>>723 アルルちゃん
とりあえず君の事は
アルルちゃんでいいかな?
そうだな、足腰を鍛えること。
とにかく基礎を大事にすることから始めた方がいいかもしれないね。
俺が言える事はそれだけだな。

>>739
さぁどうだろう。
君の想像に任せるよ。

>>742 達海監督
過去に松坂大輔氏やダルビッシュ氏といった数ある名選手も
150を投げれる投手として有名ですよ。他にもいますけどね。
それ以上に凄いのは大谷翔平という投手はアマチュア時代に160を投げる投手として有名だったそうです。
そしてプロに入ってからは何と165を投げたこともあるそうなんですよ!
最近フェイスガードを付けて出場する選手もいますからね。
やはり怪我だけはしたくないものですよ。

>>745-748 連装砲&駆逐イ級
君達と話すのは初めてかな?
さて、君達の事はなんて呼ぼうかな?
とにかくよろしくな!

>>752 アライさん&フェネック
君達はあの有名なけものフレンズのキャラクターだね。
よろしく頼むよ!

>>757 WWW少年
たしかに少年の言う通りだな。
ここ最近妙な奴らが増えている。
お互い気をつけねばな。

では本日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)