掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

765 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:00
>>740 (達海さん)
私の同級生の中には今の職場が嫌で、もう転職を考えている…なんていう人もいるのですが、私はそういうの一回もないです!本当にうれしいですね!
そうですよね、心配してもしかたないですよね。まあ私もいつかは責任ある立場になっていくのかも知れませんが…。しっかりやっていきたいです。
ええ、私の会社から徒歩3分くらいのところに大きな商業施設があって、レストラン街が入っているんです。だからいろんなものを食べることができますよ!
ちなみに今日食べたのはカツカレーですね。ええ、温泉いいですよね!露天風呂?わあ、そうなんです!土日に私が行くところも露天風呂が特徴なんです。
あっ、昨夜のサッカー日本代表の試合見ましたよ。日本が勝ってよかったですね!4年に1度だけのワールドカップ…出るには運も必要なのでしょうか?
大丈夫ですよ、あくまで体験ですから。それに達海さんはご自分でおっしゃるほど愛想が悪いわけではありません。心配要らないと思いますよ。

>>749 (星奈ひかるさん)
うふふ、どうもありがとうございます。宇宙服…何かとっても珍しいものを着ましたね…。あれも運営委員会さんが用意してくださったものなんですよ〜。
えっ?宇宙には何度か行っているけれど、宇宙服は着たことがないのですか?スターカラーペンダントですか。それはそれは…便利なものなんですね。

ララさんは…そうですか。AIに教わるよりもやっぱり学校に通うほうが楽しいと…最初はうまくなじめなかったのですね。不安もありましたか…。
でもそうですよね!学校には知らないものがたくさんです!とっても面白いし楽しい…何よりですね!みんなで過ごす学び舎の時間は何よりも大切です!

へえ〜。いちかさんたちは、アニマルスイーツという動物をモチーフにしたスイーツを作っているんですか?素敵ですね〜!うさぎショートケーキに、
リスプリン、ライオンアイス、いぬチョコレート、ペガサスパフェ…ですか。私はスイーツでしたらなんでも好きですが、一番はアイスでしょうか。
まだまだ暑いですからね!でも私、冬でもアイスを食べるくらいに好きなんですよ!ひかるさんたちの好きな食べ物はなんでしょうか?

>>752 (アライさん&フェネックさん)
はじめましてこんばんは!丁寧なご挨拶ありがたく頂戴いたします。はい、私は今年総合司会を任されています。どうぞよろしくお願いいたします。
そうですか、あまり長い時間は滞在できないと…それは残念ですね…屋台でしたら、カラ松さんもおっしゃっているように甘味処紫乃が一番よいと思います。
会場の進行速度はたしかに速いですけれど、マイペースで参加されても大丈夫なのですよ?レスは義務ではない、とルールにもありますからね。
またお会いできたならば、お二人のことやスレッドで嬉しかったこと、大変だったことなど、いろいろお話をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

>>756 (WWWさん)
そうなんです!私もともと動物は好きなんですけれど、その中で一番なのが猫なんですよ〜!もうたまらないですね。ええ、他にも小動物も好きですよ。リスとか。
ええ、見ていると癒されますよね!まあたしかに世話とかしなければいけませんが、それは飼い主といての責任でしょうね。怠ってはいけません。
そうですか…ひとりぼっちだった時期が長かったと…それはそれは寂しい思いをなさいましたね…自発的な友達の作り方ですか…そうですね…。
私だったら、やっぱり勇気をもって話題が合いそうな方に自分から積極的に話しかけますね。まあ雰囲気とかで選んでしまうこともあるにはあるのですが…。

ですが、WWWさんももう1人ではないはずですね。なぜならこうして、10ちゃっとのキャラハンさんからたくさん話しかけられているからです。
はい、女性はタキシードということになっていますね。胸がきつかったですか…。すみませんでした。それはまた考えておきますね。ええ、明日までに。

WWWさんの服装は…お仕事中はツナギで、オフのときは姿と状況次第、ですか。軍服なども着こなすと?さらには魔法少女のコスプレまで?幅広いですね!
ご自宅では多少ラフな服装なのですね。楽にしていると…私は出勤時と退勤時は私服でOKなんですよ!ただ仕事中はグレーのベストとスカートに着替えます。
どこにでもいるOLの服装を想像していただければ間違いないですね。私服はこの時期、ミニスカートやTシャツなどのラフな服装が多いでしょうか。

そういえばWWWさんは食生活などはどうされていますか?私は仕事の時の昼食以外は、なるべく自分で作るようにしていますよ。まだまだ下手ですけれどね。

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)