掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

825 名前:蟲影蟷螂丸@犬耳 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/12(Thu) 23:58
くじの結果は、犬耳か…。
フン、ハズレとしか思えぬ。社長やジャックさんなら絶対に付けんな。

>>152 猛さん
おぉ、監督。相変わらず元気そうであるな。
む?千年ストーンなら前から持っていたぞ。
これは世界に複数ある、新しい千年アイテムだ。
千年パズルを初めとするこれまでの千年アイテムとは違い
選ばれし者でなくてもモンスターや魔法を実体化できる。

>>184 シノ
久しいな、シノ。今年も屋台で頑張っておるようだな。
>>昆虫への情熱は人一倍な所、私は素敵だと思います
ほぉ、わかっておるではないか。
…あぁ、あいつらか。実は先月顔を見たきり、姿を見せていなくてな。
この記念祭に参加するかどうかはまだわからぬ。

>>204 コルネット達
うむ、我が名は蟲影。よろしく頼む。
いや、俺はサイコデュエリストではない。
同級生に譲ってもらった、千年ストーンを使って実体化させているのだ。
今からご覧に入れよう。(金のウジャト眼が付いた黒い石を取り出し、それが紫色に光り出す)
現れろ、インセクト女王!!(実体化したインセクト女王が大きな声をあげ現れる)

ゴキブリが繰り出す巨大ロボット…「超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG」だな?
あれは最近出たカードだ。よく知っておるな。
何、我がアルティメット・インセクトには敵わぬよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)