掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

827 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/13(Fri) 00:09
>>767 (かすみさん)
いえ、本当にかすみさんは素敵な女性だと思いますので。フィオナさんも島にいる間はのんびりできれば…ですか。やっぱり余裕ある生活が一番ですよね。
本当はもっといろいろおしゃれしたい…ですか。明日からはまたすずかぜロマンチカをですね。そしてキャラハン屋台営業体験にもご参加お待ちしていますね!

>>771 (コルネットさんたち)
あっ、コルネットさんたちも宇宙服を着てみたのですか。そうですね、誰かに着ていただければ宇宙服も喜ぶことでしょう。まさに宇宙へ飛んでいく感じですね!
そうですか、ハイヒールはだめでもクローゼットにある女物の服から選ぶ…ええ、構いませんよ。やっぱり服をたくさん持ってらっしゃるようですね。
あっ、でも普段着もフリルのついた女性らしい衣装ではないですか。そうですよ!自信をもって女の子として、そしてお姉さんとして生きていってください。

サイヤ人などは宇宙服は一切必要がないのですね。でもそうですね、地球人は宇宙の環境には耐えられません。宇宙服の保護が必要になってきますね。
その時点でサイヤ人と地球人は生物学的にまったく違う生き物…はい、私もそう思います。でも悟飯さんと悟天さんが生まれた時点で否定される…ですか。

飢えに苦しんだ時期を忘れてしまったら、やはり贅沢をするようになってしまうものなのでしょうか。一切の危機感を持たずただわがままに生きる愚かさ…ですか。

ええ、実際消費期限の迫ったコンビニのお弁当を値引き販売したところがあったそうですよ。でも本部から注意を受けたというニュースを見たことがあります。
そうですね、捨てるくらいならやっぱり従業員さんがいただいたほうがいいというものですよね。でもそうしていないところのほうが多いのでしょうか?

基本は大事、ですか。運転にも言えることですね。他の駆動方式ですか?ええ試してみたいです。レンタカーまで!?そこまでしていただいていいのでしょうか…。

>>792 (達海さん)
はい、今の職場でがんばっていこうって思っています。私には転職を考える必要はないので…感謝を忘れなければ…ですか。そうですよね。環境に感謝です。
ええ、金曜日に準備して土曜の朝出発しますよ。ただ天気があまりよくないようなので気をつけなければいけないですが…。はい、露天風呂で有名なところです。
ワールドカップに出るには運も必要…達海さんも出たかったことでしょうね…。はい、今日からはキャラハン屋台体験です!がんばってくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)