掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

792 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/12(Thu) 17:53
>>763 パワプロ
松坂大輔やダルビッシュは150キロ投げられるのか。いい肩してるねえ。
ああ、大谷翔平なら俺も知っている。アマチュア時代は160キロ!?
で、プロに入ってからは165キロね…次元が違いすぎるわ…。
フェイスガード、重要だよなあ。デッドボールが怖いからな…。
そうだな、プロなら怪我するのが一番いけねえことだもんなあ。
野球史上最速の球を投げた投手って誰なんだ?やっぱりもっと速いのか?

>>765 リリアお嬢ちゃん
今の職場が嫌で転職を考えている…か。だがお嬢ちゃんにはそういうことないんだな。
ああ、今の恵まれている環境に感謝を忘れなければずっと続くだろうよ。
ほう、職場のすぐ近くにレストラン街かあ。そりゃあいいもんだねえ…。
そうなのか?土日に温泉へ行く…それも露天風呂のあるところかあ。
そうだな、ワールドカップに出るのは運も必要だ。運が悪いと怪我とかして、
せっかくの晴れの舞台を台無しにしちまうからな…実際俺がそうなんだ…。
そうかあ、そう言ってくれるとがんばろうっていう気持ちになれるぜ。
ならやってみるかなあ。何屋になることやら…。

>>766 かすみお嬢ちゃん
ああ…そうだなあ。だからと言っていたずらするのはちょっと違うよなあ…。

今は大会やヴィーナスフェスのビーチバレーの賞金で収入を得ているのかあ。
アルバイトもなかなかできない…か。だが賞金を得られるのってすげえなあ。

忍びはみんな過酷な任務をこなしているって?ふ〜むそうかあ。
大事な任務があるんだなあ。だが自分の幸せも考えてもいいんじゃねえのかな?
戦いばかり、命がけの日々では疲れちまうだろう?

>>770 コルネットお嬢ちゃん
世の中トライアンドエラーか…まあそうだなあ。やってみなけりゃわからない…。

シロフォンはやっぱり恥ずかしがりだなあ。甘酸っぱすぎ…ねえ。
そうかあ、シロフォンに自分の壁を壊すとはいかなくとも、
乗り越えてお嬢ちゃんの近くまでやってくる日を待つ…かあ。
シロフォンにもチャンスがねえわけではねえんだな。自分の殻を破らねえといけねえ。
いつもお嬢ちゃんのとなりにいる…それも素晴らしいことではあるけれどな。

いや、多分それで合っていると思うぜ?月を壊すなんて普通はできねえし…。
月を修復とか今思えば本当にスケールのでかすぎる話だよなあ。

悟空対アラレちゃんかあ。どうなるだろうなあ。アラレちゃんはなんでもありだから…。
ギャグ補正が入って、チートじみた能力発揮してもなんら不自然ではねえからなあ。

ああ、そうだったなあ。コルド大王はトランクスの剣をとって、
「よく磨いてありそうだ」って言ったんだっけなあ。
そのときのフリーザもメカで体中修復されていたなあ。本当、懲りねえ奴らだぜ…。
悪の一族はやはり悪の一族か…そうだろうなあ。

ドラゴンボールの価値が薄くなったのは悪い意味でそうではない…か。
魔人ブウ編でも犠牲者はたくさん出たものなあ。いとも簡単に全員復活させてしまったか…。
命の重さが軽くなってしまったねえ。まあたしかにそうだったかもなあ。だから「悪い意味で」なのか。

永久に続く虹などだれも見向きもしない…か。そうだな…。
命は有限だから価値がある…まさにその通りだ。奇跡を待ち続ける暇などない、かあ。
ドラゴンボールがあっても、カスターを生き返らせるのは絶対にしないんだな。
カスターの死があってこそ成長できたという側面も無駄にできないし、
そうだな、命は軽く扱ってはいけねえよなあ。強い思いがあるんだな。
ああ、コルネットお嬢ちゃんをぜひ立派なレデイに育て上げてやってくれよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)