掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

830 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/13(Fri) 00:20
800・・・まだまだ盛り上がりそうね。

>>772(コルネットさん)
あっ・・・大事なことを言い忘れていたわ。
実はザックさんには、カールフレンドがいるみたいなんだけど・・・
それを考えると、やっぱりちょっと・・・。

それ、本人には言っちゃダメ。
言ったら、かたくなに否定すかるから・・・。

そう・・・ね・・・わたしも、そんな気がするわ。
特にカンナちゃんは、いっぱい遊びたいみたいだから・・・
遊んであげるとよろこぶと思うの。

>>778
ち、ちょっと待って・・・。
最終日まで、まだ日にちがあるわ。
だから・・・最後まで、わたしたちと一緒に楽しみましょう?

>>782(カラ松さん)
思いつかないって・・・夢もないんですか?
あっ、だからあなたたち六つ子はニート・・・なのかな・・・。
でも、だからと言っていつまでもご両親に頼るわけには・・・
・・・って、ごめんなさい。家族でも先生でもないのに、こんなこと・・・。

>>792(猛さん)
そうですよね・・・だから、よくオーナーさんのことを
「エロわんこ」って言う人がいるんです。

ええ・・・過去には、賞金目当てで
大会に出場していた人もいるくらいですから・・・。
わたしが大会に出たのは兄のため、ですけど・・・。

はい・・・だからこそ、バカンスのときは来てよかったな・・・って思うんです。
ずっと島にいたいな・・・って思うけど・・・バカンスの期間は限られているので、
そういうわけにもいかなくて・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)