掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

772 名前:コルネット@宇宙服 ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/12(Thu) 04:35
>>711 かすみ様
底抜けにポジティブで、しかも腕もたつけど
性欲に正直という意味では亀仙人様に近いのかもしれませんわね

クラ「ボクも対象に入ってるかなー?
えっちすぎるのはちょっと考えモノだけど
それでも年食った身としては、まだ対象に入るって言われると
若く見られてるってことでやっぱうれしいよねー♪
(ちなみにお母様はよく20代半ばくらいの見た目と言われますが
亀仙人様の目にはごまかせないしわがあるそうですわ
わたくしには見えませんけど…)」

メタ「そんな、甘えたいときは遠慮なく甘えちゃっていーのに
おねーちゃん的なポジションの人ってすっごく大事なのよ?」

シロ「お姉様、ここぞとばかりに主張してきたでやんす…
あっしもこう見えてお嬢様より5歳年上でやんすけど
でもやっぱ140くらいの背から子ども扱いされがちでやんす
だからカンナさんやマリーさんの気持ちもわからんでもないでやんす
もし会えたらいいお友達になれるでやんすかね…」

>>715 パワプロ様
ええ、フリーザは野望ある限りまた悪事に手を出すでしょう
ここまでくるともはや尊敬にすら値しますわよね
さあ、その宣伝のことについてはわたくしわかりかねます。申し訳ありません

クラ「でも団吉くんの男前っぷりはむさ苦しいって意味で
敬遠する女の子も確かにいるけど、でも団吉くんの男らしさは
ゼッタイ女の子を引き寄せる魅力に満ちてるものだと思うよ
だから機会があったら女の子にも積極的にコンタクトを仕掛けてみて
ただしあんまりしつこすぎないように、そこだけは気を付けてね」

シロ「女の子を見ると暴走…でやんすか…
あおいさんとみずきさんにいったい何を…?!
こんどみずきさんに聞いてみるでやんすっ
絶縁でやんすか?!そこまで取り返しのつかないことしたでやんすっ?!
うーん、でも相棒と言える関係を絶縁するのは相当覚悟がいるでやんす
今まで積み重ねてきた思い出の日々とかも
きれいさっぱり洗い流しちゃうってことでやんすっ!!
だから、もう少し考える余裕を持つべきだと思うでやんすよ」

>>719
USA様…なんとなくウサギみたいな名前だから
覚えやすいということでパッと彼を思い浮かべましたわ

>>725 ゆの様
シロ「確かにお嬢様はお金持ちな子ではあるでやんすけど
それに決して鼻にかけることはないでやんすっ」

クラ「やっぱりそうなんだ!じゃあもしかして
キミもワープ進化とかできたりすんのかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)