掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

838 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/13(Fri) 02:38

>>668 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「タックさんは、私の従業員です この度は本当にご迷惑をお掛けしました
  タックさんは、何を言っても反省する気が0なのです 本気で怒っても体力を無駄に消費するだけです
  だから、タックさんだからしょうがないかって思わないと、一々構っていると疲れてしまいます
  それこそタックさんの思う壺です
  だからと言って放っておくわけにも参りませんので、軽く懲らしめてあげるくらいはしますよ
  殴られたり蹴られたり、骨を折られたりしても、次の返事を返す時には普段通りに戻っています 不思議なものですね

という冗談はさておきまして、
  「たけし」と一口に言っても、色々な字があるものですね
  漢字というのは、奥が深いです
  1号さんは、稲田徹さんの時もあるのですか?確かに、声色は藤岡弘、さんと似ていると言えば似ているかもしれないですね
  稲田徹だんといえば、ビーファイターカブトではビークラッシャーのデスコーピオン
  デカレンジャーのボスだった事もありましたね 他にも色々特撮に出ていらっしゃる印象が強いです
  そういえば、王蛇の方の威さんから新メニューの提案がありましたよ 良ければいかがですか?
  ベノクラッシュフィズと言うのですが、結構美味しいんです 是非ご賞味ください

ツクヨミさんは時を司る一族の末裔で、しかも巫女さんなんですね とても素敵です
  ですが、兄妹同士でそんな事があったなんて………
  家族というのは、皆仲が良いとは限らないのですね……
  嫉妬というのは、誰にでもある事だから、それは仕方のない事ですが、だからと言って記憶を奪ってしまうなんて………
  色々あったのですね」

>>695 WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. さん

シノ「WWWさん…!?その恰好は……!?
  くじ……ですか…………そうでしたか…………
  ゆっちゃんの相撲と言い、今回の衣装は、中々難易度が高いものが多いですね………

イメチェン……成程……イメージチェンジですか
  貴重な経験……そうですよね ウェディングドレスなんて、女性でも中々着られる代物じゃないですし
  私も、一応女性ですから、ウェディングドレスには憧れはあります
  ですが、戦いに身を置く立場である私にとって、着られるのはまだまだ先になりそうです
  私自身が幸せになる前に、周りの人々を幸せに出来なければ、話にもなりませんから
  それにしても、WWWさんって、性別まで変えられるんですか…?ますます謎が増えました………

幽霊……そうですか………私にも会わせてくれますでしょうか?
  私の持つ妖刀の力なら、その凪沙さん…という方を実体化して見る事が出来る筈です

注文の方…すみません、早とちりしてしまったようですね 申し訳ありません
  そうですか…今のWWWさんは14歳……14歳なのですか……!?
  若返りとは聞いていましたが、そこまで若返っていたのですね…………
  失礼しました では、酢溜まり氷で承ります
  奢りは別にしなくて構いませんよ その200円はお返しします お気持ちだけ受け取っておきます
  それにしても注文を早とちりしてしまうなんて…私も焼きが回ったのでしょうか……愚かですね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)