掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

695 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/10(Tue) 19:44

>>640(甘味処紫乃)

「いや、大して複雑でもねえんだ。ちょっと気が向いてな」

「イメチェンしてんだよ。今はそれに加えて、仮装大会のお題でもある」

「前から女装はたまにしてたが、花嫁衣裳は流石に初めて着たなァ」

「貴重な経験ができたぜ。……胸元はちょっと苦しいけど」(そのバストは豊満であった)


「あー……簡単に言えば今、オレの後ろに連れがいるんだよ。幽霊の」

「凪沙、その連れが気にしてな。こいつの事も名前で呼べば済む話なんだが」

「今までずっと名字呼びだったし、どうもタイミング掴めなくてよ」


「あ、いやちょっと待て。待ってくれ」

「なァシノ、注文は最後まで聞いてくれ。今、オレの体は14歳だ」

「教育現場に携わる者として、未成年飲酒の絵面はよろしくねえ」

「ついでに言うと内臓とかの機能も子供並みだから、酒の回りが普段より速い」

「だから祭の間は禁酒してんだよ。悪いが、酢溜まり氷を頼む」っ(200円)

「梅酒は……まァ、タックにでも渡しといてくれ。オレの奢りで」


>>641

「……オレたちの場合、新郎役が死んじまってるからなァ」

「ちょっと笑えねえ冗談だな。そもそも結婚してねえけど」


「にしても結婚が人生の墓場なら、離婚したら死者蘇生か?」

「"バツイチゾンビ"とか言うと、急にパワーワードみが出ちまったな」


>>642(リリア・エインズワース)

「友達と一緒に作った、手製の卒業アルバムかァ……」

「成程。大学じゃ、オレはずっとぼっちだったから」

「そう言う経験は全くねえし、分かる事も少ねえ。けど1つだけはっきり言えるぜ」

「誰にとっても、"友情の証"って奴は大切なんだなってよ」


「ありがとな。まァ今の姿で言えば、少しは可愛く映るかもしれねえが」

「オレ、実際はアラサーの中年オヤジだしなァ。微妙に思う奴もいるんだよ」


「似合ってるか? ははは、そりゃよかった」

「確かに、盛大な結婚式てのは女の夢って言うしなァ。オレは男だけど」

「ん? あァ。一応ある程度は自由にできるし、やろうと思えば精神まで女っぽくできるけど」

「お題が"男性はウェディングドレス"だからな、心は男のままにしといた」

「……あ、そうだ。確認しときてえんだけど、仮装大会が終わったら」

「元通りに着替えて、ドレスは返却すりゃいいんだよな? それとも閉会までこの格好とか?」


>>645

「あのバッタは色々雑じってるからな、美味くはねえだろ」

「オレたちで言う所の"遺伝子組み換え食品"って奴だ。安全性は保証できねえ」


「そもそも歯が立たねえと思うんだが」(名推理)


>>646(かすみ)

「喜んでくれたようで何よりだぜ」

「おう、やっぱその顔。美味そうに食ってる顔」

「こうして見てると、こっちまで嬉しくなるんだよなァ」


「……確かに、すぐ傍にいて目にも見えてんのに」

「触れられねえって事には、寂しさを感じる事もある」

「けど本当なら、見聞きすらもできねえ筈だったんだ」

「今以上を望むのは、贅沢なのかもしれねえなァ」

「……より多くを欲しがるのが人の常、とも言うけどよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)