掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

859 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/13(Fri) 14:45
>>629 エンタープライズ
ワシを飼うならある程度広い場所が必要だしな
たくさんの兄弟のいる部屋ではな

>>633
それは誰にでも分からないぞ
その意味を探すためかな
うーん、ありふれてい過ぎるか?

>>649
いつもありがとうございます
時には折れかかることもあると思うけど
これからも極めて冷静にマイペースで

>>650-651
まだ完成してないってこと?
でもネガティブって
色が黒っぽいのか?
まぁもうちょっとネーミングを捻ってみるんだな

>>652
原作や元ネタがない分
性質や性格を決めるのも一苦労だよな
俺たちよりも倍も考えていると思うと
長く続くことを祈るよ
…魅力を語るのって難しいな。それに「魅力」の10000分の1も語れてない…

>>655
それは花やプレゼントを用意してだな
あと服にも気をつかった方がいい
無難なのはF6(宇宙を中心に活動している歌手グループ。名前は六つ子と同じ)のカラ松のような
金色のブレスレットとペンダント、
あとブルーの服の上にホワイトの上着だ。上着のボタンや留め具はせずに、ブルーをさりげなく覗かせて

>>657
祭用で斬新か
アニメや舞台でやり過ぎるくらいやってるから
ここでは通常運転になってしまうんだ
でも、自分のスレとは少し違うところもあるだろうから、
たぶんそれが斬新というものだろうな

>>660
六輪ってなんだ
高校生の演劇選手権みたいなやつか
オリンピックにはないスポーツ種目もあるなら、たぶんそっちに出る人もいるだろう
他の人はレス選手権だろうな

>>680
ジョジョとジオウはよく知らないからな

>>682
去年も来てたんじゃ…

>>683
いや、それは地球上で発明するのは無理なんじゃ
それに小さく過剰摂取厳禁みたいなこと書いてあるんだが

>>685
日本語のはここにあるよ
誰かが悪戯して隠していったみたいだ
元の場所に戻さなきゃ

>>686
でも、もうちょっとだよ
レス数800超えたし
こんなに人数増えてきたんだし

>>697 WWW
ドレス着る羽目になったのか
ちょっと大きいみたいだが
そっか、あんただけか…
まぁその顔に無愛想な言葉遣いは違和感なしだけど

>>698
座布団一枚!
ってそれ割れ具合どうなってる
修繕効くのか?
ああ、怪我するからあまり弄り回すな

>>702
クールじゃないだろ
誰かと入れ替わってる可能性のあるのもいるぞ


>>739
一人でも面白がってくれるのがいるなら、
それがファンレターだよ
まぁ理不尽な展開を面白がって欲しくはないけど

>>747
連装砲 
説明が足りてなかったな
伊藤潤二の作品にたびたび登場する
双一って子供は、同級生を逆恨みして自己流の呪いをかけては
あとでそのことがバレて散々叱られるっていうのがほぼお決まりのパターン
伊藤潤二コレクションという企画でアニメ化されてるのも幾つかあったはずだ

イ級
和辛子か
チューブ状のでも売ってたら試してみようかな
ほう、そんな味わい方も?
手間はかかるけど、その方法も旨そうだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)