掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

862 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/13(Fri) 18:25
それじゃ屋台体験のくじを引くぜ!

>>794 スクアドラ☆ファンタスティコ!
そういや会話が途切れちまったが…俺がスルーしちまったか?
だったとしたら申し訳ねえな。また話しかけてくれるとうれしいぜ。

>>799
最近びっくりしたニュース?ああ、それは↑↓のところにも書いたが…。
先月の台風の時、なんと海でサーフィンしていた者がいたことかな。
高波を待っていたらしい。だがなんて命知らずな奴だと驚いたもんだ。
台風はこれからもやってくるだろう。よく注意しねえとな。

>>800
強いていうのなら、ボロ橋を平気で渡るタイプだ。俺はそういう性格なんでな。
石橋を叩いても渡らないタイプっていうのは…よくわからねえが、
鉄橋を叩きまくって壊しちまうタイプっていうのは慎重すぎるな…。
橋がないのに渡るタイプは…泳いで渡るタイプっていうことか?

>>805 (ハンターズ)
実は掛け合い形式が許可されたのはつい最近のことなんだ。去年からだな。
だから去年も掛け合いのキャラハンは多かったぜ。

結婚願望はあるが…婚活ねえ。まあ考えとくか…。

そうかあ、キャラハンがいねえとスレは消えちまうもんな。
いなくなるそうになったらまた来ての繰り返しだったか。
そいつは大変だったなあ。だが大したもんだと思うぜ。

反りが合わねえって言うか、扱いに困る選手も中にはいる。
俺の率いるETUは、おもしろおかしなやつらの博覧会だぜ…。

ああ、雨宮リンドウ。リンちゃんさ。俺と親しくしてくれたキャラハン。
大丈夫だ、ザナージュたちにその役をやってくれなんて言わねえ。
彼はノリもいいぜ?だが女性なら無条件に大歓迎…か。ははっ。
本当に女性が好きなんだなあ。そいつはどうしてなんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)