掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

805 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/12(Thu) 19:36
>>201 優月ちゃん
……?もしかして俺に怯えているのかい?
そうか……下界に舞い降りた天使が人間を怖がるのもムリはないか。

ルキ「……ザナージュ。困ってるから」

だが優月ちゃん、安心してほしい。俺もキミの前では天使になれる。

ルキ「……ザナージュ」

恋に落ちた堕天使に、な(キリッ

ルキ「……」(チョークスリーパー)

ぐぇっ!!?(ガクン

ルキ「ゼノ、遺体を運んで」
ゼノ「よし来た」
(引きずられていくザナージュ)
ルキ「えっと……優月ちゃんって言ったっけ。うちの狂犬がごめんね。
   今度絡まれたら、泣きそうな顔で『ザナージュバリア』って叫んでみて。そしたらダメージを与えられるから」

>>205 オーボエ財団
御飯とビーデルちゃんを?
……上手く行けばビーデルちゃんをフリーにできるな。
オーケー、互いに利害の一致する素晴らしい依頼だ。謹んでお受け……ぐえっ。

ゼノ「(首筋にエルボーした)やめとけよ、アンタでもサイヤ人には勝てねーって」

だからって首にエルボーするこたあねえだろうが!目ん玉飛び出たかと思ったぞクソガキ!
……うぉっほん。失礼、見苦しいところをお見せしたようだ。

>やっぱり自分を大切にしなきゃだめだよ、ザナージュ君

おっと……俺のような者の心配をしてくださるとはお優しい。
ええ、もちろん心得ておりますよ。
命あっての賜物。死んじまったらこうして貴女方とお喋りできなくなってしまう。
それはさすがに俺も悲しいので。
……ともあれ心遣い感謝いたします。
貴女の今の言葉、肝に銘じておきますよ、マダム・クラリネ。

いえ……お義母様。

ゼノ「誰がお母さまだ」

>>214 監督
しかしこうして見ると、掛け合いやってる連中ってのは意外と多いもんだな。
去年もこんな感じだったのか?

一応、監督にも結婚願望はあるんだろ?
だったらこのパーティーで婚カツでもしてみらどうだい?
相手はよりどりみどりだぜ?
……まあ、歳が近い女性となると少し難しいかもしれんが。

ああまあ……メイちゃんもだが、他にも何人か頑張ってたからな。
消えそうになっては誰か来て、今度はそいつがいなくなりまた消えそうになって……。
それの繰り返しだったのさ、俺たちがいた世界は。

なるほどねえ。けどサッカーチームほどの大所帯だと、やっぱり反りの合わない選手やスタッフなんかもいるのかい?

あん?ガキどもか?ツッコミ役なんていいもんじゃねえぜ、こいつらは。
いつもウチに引きこもってるなら無理やり引きずり出してきただけさ。
たまには太陽の光を浴びねえと、だろ?

ああ、そいつは確か砂宮……いや、雨宮って旦那だろ?
確かにあんな風にまとめてくれるヤツがいると大助かりだが……俺?俺はムリだ。とてもそんな余裕はねえぜ、HAHAHA。
男だろうが化け物だろうがノリのいいヤツなら大歓迎さ。
ま、女性なら無条件で大歓迎だがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)