掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

863 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/13(Fri) 18:26
>>808
暴君になって祭りを支配する時がきたって…?おいおい。
祭りはみんなのものだからなあ。暴君になるのはよくねえ。
まあ、祭りにはいつも中心になるキャラハンがいるが…。
今年のそれは甘味処紫乃だろうなあやっぱり。

>>810 エンタープライズ
ああ、無理に追いつこうと考えるよりもまずは楽しむことさ。
それでこそ祭りだしな。ゆっくりと屋台巡りか。それもいいだろう。

モチベーションかあ。誰かに何かをしてもらうために…。
ポジティブなものもネガティブなものもある…か。なるほど。
理想は心酔して動いてくれる強いリーダーシップの指揮官か…そうだな。
そうなんだ。まして俺の場合抱える選手の数が多いから余計にな。

嵐の中の航海は大波の揺れも加味して船体の強度を持たせていたか。
それでも艦体の破損事故や荒波に押し返されての座礁などはよく起こっていた…ね。
人の姿になった今は、たしかに嵐の中の出陣は避けたほうがいいだろうな。
波に飲まれたらひとたまりもないし、武器が濡れては艦載機を飛ばしづらくなる。そうだよな。

仮装大会、エンタープライズはまわしだったのか。たしかに一番ひどいの引いちまったかもな…。

>>818 アライさん&フェネック
ああ、俺はサッカーの監督やってる達海っていう。よろしくな。
屋台を回る程度でも参加してくれるのはうれしいぜ。

そうだな、甘味処紫乃もいいだろうし、夕立お嬢ちゃんのカレーとかもいい。
今日から各キャラハンが屋台体験をするからそっちを回るのもありだぜ。

ああ、祭りを楽しんでな!また会えたらこちらこそよろしく頼むぜ。

>>820 パワプロ
150や160でも十分すげえのに…170がいるのか。
アロルディス・チャップマン…なんつう剛速球だ…。
そんなのが体に当たったら、たしかに骨が砕けるな…。
MLBではマイル表記ね。アメリカでは温度も単位が違うからなあ。
そういや今年の甲子園は令和初だったんだよなあ。
パワプロが注目した選手とかいたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)