掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

820 名前:パワプロ@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/12(Thu) 23:49
それにしても猪狩の奴は来てないみたいだな。
まっ、来ても喧嘩祭になるのがオチだな。
たまにはこうやって平和に過ごしたいものだね。

>>764 リリアちゃん
屋台体験ねぇ。
今の所は思いつかないけど
俺は客として気ままに行く事にするよ。
そっか、彼氏はいないんだ。
その想い人と成就できるといいね。

>>772 オーボエ財団
>コルネットちゃん
悪事に手を染めてる時点で尊敬しちゃいけないだろ…。
俺ならそんな奴、尊敬できないね。
むしろ軽蔑してるだろう。

>マダム・クラリネ
伊達「マダムよ、それは真か!?この俺の魅力に気づく女子は必ず現れるという事か!?分かっておる、俺はそこまで堕ちてはおらんぞ。」

>シロフォンちゃん
恐らくしつこいナンパで女を困らせたのだろうよ。
酷い時はセクハラ紛いをしてくれたのだろう。
絶縁じゃなくて、絶交ね。
今の橘みずきの口ぶりだとどうやらそれをやってるらしい。
高校の頃から知り合ってきた俺も流石にかばいきれんわ!
それを聞いた以上、あのクソメガネとはもう縁を切ったほうがいいと考えたのさ。
言っておくが、俺はこれでも冷静だぞ。

>>792 達海監督
150と160では次元が違いますからね。
170を投げる投手は何と本場アメリカ・・・・メジャーでいるそうですよ。
特に代表的なのは、アロルディス・チャップマンですね。
つttps://www.youtube.com/watch?v=VddJTABc4KI
ちなみにMLBではマイル表記になってるそうですよ。

>>803 ザナージュ
(結局ボケかよ!まぁいいや。)
そっか。
大丈夫、別に気にはしてないさ。

橘みずきか。
スポーツ関連の雑誌やニュースで見た事はあるが・・・残念ながら世代的には俺の方が年上だから、初対面だね。
当の方人は俺の事知ってるようだ…不思議なくらいに。
もしかしたら俺のドッペルゲンガーがいるのかもしれないなぁ。

メガネの小僧・・・・矢部明雄の事だね。
あいつ、そんなことまでしていたのか!?
もう許せんな・・・・あのクソメガネとは絶交だな。
あんな奴、たった今から友達でも何でもない!赤の他人だ!

>>817 アライさん&フェネックちゃん
>あなたは、野球が得意なフレンズー?
そうだね、子供の頃から野球三昧だったからね。

>野球は動物とも縁が深いのだ。トラとかライオンとかタカとか!
トラ=タイガース、ライオン=ライオンズ、タカ=ホークス
確かに深いね。他にもあるぞ!?
君は何匹見つけられるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)