掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

818 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/12(Thu) 22:54
>>773 コルネットさん
アラ「はじめましてなのだ!…って、うぇぇっ!?」
アラ「アライさん達を目標にしてくれてるのか!?」
フェネ「それはなんというかー。ありがとうだけど逆に申し訳ない気持ちになるー」

アラ「アライさんとしてはがむしゃらにやってただけなのだが…」
フェネ「こんな私達でも参考にしてくれるなら嬉しいよー」
アラ「でもアライさんからしたら、コルネットさんの方が戦闘力ありそうで羨ましいのだ」
フェネ「格闘術とか教わってみたらー?」

アラ「焼きそばもあるのか!」
フェネ「連装砲さんって確か艦隊のフレンズさんだったっけー?」

>>791 達海猛さん
フェネ「あなたは、サッカーの監督が得意なフレンズー?」
アラ「やけに具体的だな…」

アラ「今回はちょっと屋台を回る程度には参加してみるのだ」
フェネ「とりあえず皆がオススメしてるシノさんの甘味処からお邪魔しようかなー?」

フェネ「またお祭り会場のどこかで会ったらよろしくねー」
アラ「なのだ」

>>806 BOUNTY HUNTERSさん
アラ「またいつでも声を掛けて欲しいのだ!」
フェネ「三人組のようだったけどー。どんな人たちなのか気になるねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)