掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

878 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/13(Fri) 22:47

「さて、ドレスは返した。体も男に戻した」

「服も元のに着替えたし、ブーケとナイフはついでに寄贈した」

「すっかり元通りのWWWくんだなァ……ええと、何か忘れてるものあったか?」


「………ねえよな?」

「よし、なら続けて答えてこうかァ」


>>828(リリア・エインズワース)

「オレの住んでるアパートもペット禁止でなァ」

「一応昆虫とか熱帯魚とか、その辺は問題ねえ契約だから」

「戦利品の金魚とかを飼うくらいなら、できねえ事もねえが」

「結局は金貯めて、飼える家に住むってのが最適解なんだよなァ」

「金・金・金、世の中金だよ。騎士じゃねえから恥ずかしくもねえ」


「まァ性別変えられるからって、それが何の役に立つかっつったら」

「中々出てこねえんだがなァ。見てて面白えくらいだろ」


「お、おう……そうかァ。会社で着替えんのは女だけかァ」

「よくよく考えたらそりゃそうだよな」


「屋台体験かァ……興味が全くねえ訳じゃねえんだが」

「今回は見送り予定かねえ。その分客として楽しんで、金落としていこうかなと」


>>829

「やめとく、勝率低いんだろ」


>>831(かすみ)

「おう、約束通り焼いてきたぜえ」っ(ナポレオン・パイ×3)

「挟み込むクリームを変えてみた。手前から向かって左から」

「カスタードクリーム、生クリーム、バタークリームにしてある」


「どうも。オレも確かに、家庭の事情とかで」

「色々とありはするんだが、流石に手前程厳しくはねえ」

「極端な話、こっちは"悪党共ぶっ飛ばせば解決"ってくらいの」

「シンプルな問題だからなァ。こうして、祭りを楽しむ余裕もあるしよ」


>>832

「手前のシャボンには儚さが足りねえ」

「色気不足なんだよ、出直してきなァ」


>>835

「人に名前を尋ねる時はまず自分から名乗る。違うか?」

「財布の中身も同じ事だろうが。人に財布の中身を尋ねる時はァ」

「まず自分の財布の中身を明かす、そう言うものじゃねえかよ」


「つまりそう言う事だ! 財布の中身見せろオラァ!」


>>836

っ(手鏡)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)