掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

828 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/13(Fri) 00:10
>>803 (BOUNTY HUNTERSさんたち)
いえいえ、最近気になる同い年の異性というのは私の友達のことです。うふふ、ルキさんは会話の話題を変えるのが上手ですね。すぐに切り替えちゃいます。
でも…だからこそみなさんは腐れ縁でもなんでも、切っても切れない関係にある…そう思いました。とてもいい関係を築けているのではないでしょうか?

司会は忙しいといいますか、みなさんに話しかけるのが大事なので見逃さないようにしていますよ。でもとってもやりがいを感じていますね。楽しいですよ!

ええ、だからこそゼノさんとルキさんへのインタビューも忘れていないんです。ここでキャラハンのみなさんとお話するのはとっても楽しいと思いますからね。

>>812 (エンタープライズさん)
衣装があまりお気に召さなかった場合、くじの引き直しはOKですよ!だから心配なさらず。屋台体験はですね、大丈夫ですよ。ごく普通のお店を開くものです。
詳しくはレス冒頭をご覧くださいね。このお祭り会場ではエンタープライズさんのラッキーが効かない…ですか?でもそのうち運は必ずめぐってきますよ!
物を釣るゲームの屋台があるといいな…ですか。へえ〜艦載機を駆逐艦に助けてもらう活動を「トンボ釣り」というのですか?そういうお店ができるといいですね。

>>817 (アライさん&フェネックさん)
そうですか、お祭りはご存じだったもののなかなかタイミングが合わず、今までご参加できなかったのですね。ですがお二人にいらしていただけて嬉しいです。
ええ、お祭りの進行速度は速いのですが無理なさる必要はないですよ。マイペースにお二人が楽しいなあと感じられることをすればいいのです。
はい、シノさんのお店である甘味処紫乃は、ここのみなさんがそろって絶賛するものですからね。価格もとても良心的なので一度は行かれるとよいと思いますよ。

はい、ここでの活動において、嬉しかったことや楽しかったことなどをキャラハンさんに任意でインタビューしています。詳しくは>>85をご覧くださいね。

>>820 (パワプロさん)
そうですか、屋台体験をするよりもお客さんとして気ままに行くことにする…ですか。そういうのももちろんありですよ。みなさんのお店を制覇してみてください。
ええ、大学時代を最後に私には恋人はいませんでしたが…やっぱり今とても気になっている異性がいますよ。はい、どうもありがとうございます!

>>821 (WWWさん)
リスも好きですし、そうですね、他には小鳥やうさぎもかわいいですよね!犬は昔実家で飼っていましたよ。ゴールデンレトリバーなので大型でしたが。
う〜ん、そうなんですよね。今の私の住んでいるアパートはペット禁止なので…でも将来、ネコは必ず家族の一員として迎えたいと思っていますよ。

友達を作るのは得意な方とそうでない方とで分かれてしまうかと思いますが、やっぱり自分から積極的に行くことの大事さですね。首筋がむず痒くなる…ですか。

衣装は性別で分かれていましたからね。男女逆になっていたわけです。まあ性別を変えられるWWWさんはやっぱりすごいとは思いますけれどね。

出勤した時、会社の更衣室で着替えていますよ。あっ、男性はスーツで通っています。みんなビジネスマンですからね。スーツは仕事の必須アイテムでしょう。

料理は昔からなさっていましたか。例外はこのお祭りでの買い食いか、友達が作ってくれたものなんですね。WWWさんは、屋台体験に興味はおありですか?

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)