掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

831 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/13(Fri) 00:21
>>804(ザナージュさん)
あの・・・自分の身は自分で守れるから、結構です。
もう・・・。

うん、そうしてくれると助かる・・・かな。
改めて・・・よろしくね。

わたしとあなたの恋愛運・・・?
ごめんなさい、それはお断りします・・・。
あなた自身の恋愛運・・・ならいいけど・・・。

>>812(エンタープライズさん)
あっ・・・はじめまして。
かすみです。よろしくね。

気持ちとしては、「お年寄り扱いされたくない」っていうことだと思うの。
だからこそ、「女はいつまでもきれいでありたい」っていう気持ちも生まれる・・・
それは人間として、自然なこと・・・だとわたしは思うわ。

>>821(WWWさん)
明日・・・ね。
ふふっ、楽しみだわ。

うん・・・そうだね。
ありがとう。
あなたも大変だと思うけど・・・がんばって。

>>827(リリアさん)
うん・・・そうだね。
わたしも、島にいる間はのんびりしたり、
たくさん遊んで楽しみたいな・・・。

あっ・・・これ、仮装大会の衣装。
返しておくわ。どうもありがとう。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)