掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

880 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/13(Fri) 22:48

>>856

「熊鍋はよく聞くが、刺身とか本当に大丈夫かよ」

「寄生虫とかその辺。問題ねえって言うんなら……」


「それでも共食いはアウトだろ」


>>859(松野カラ松)

「丈の合う奴借りたから、そんな大きくはなかったぜ?」

「逆に胸がちと窮屈だっただけで……それにもう脱いだしなァ」


「はははッ、褒め言葉として受け取っといてやるよ」

「もっと当たりの柔らけえ言葉遣いも、できねえ訳じゃねえんだがな」

「まァ、今回は"オレ"が出張るけどよ。口当たりいいのは来年からかねえ」


>>860

「一番尻軽そうな女ァ……? スケベそうな女って事だよな」

「ウィッチしかいねえだろ」


「三番目に尻軽そうな野郎……スケベ男の首位争いは」

「タックとザナージュの2人だろうし、その次くらいか」

「誰だろうなァ……両津? あいつ、女にだらしねえイメージねえよな」

「それにそれ言ったら他の連中もそうだし………!」


「三番目に……尻軽そうなのは」


「 オ レ だ ! 」


>>861

「知らねえのか? 金の食器は劣化しにくい」

「軽い水洗いだけでも、そうそう輝きは曇らねえ」

「銀はどうだ? 空気に触れてるとどす黒く変色しちまう」

「頻繁に使ってればそう簡単にはならねえが、短い間に変色する事例もある」


「手前も、御託を並べてねえでよう」

「銀の食器を壊しちまった時は、金の食器を買って返さねえとなァ」


>>864(達海猛)

「まァ役に立たなかろうと、ちょっとした気分転換とか」

「冗談のネタにはなるから、特に気にしちゃいねえんだがなァ」


「収入がなくてなァ……」(遠い目)

「やっぱあれだな、貧乏は悪い文明だ」


「飾らず、自然体で……だな?」

「おう、色々試してみるわ」


「建物を斬れ、って感じに期待されてんのは分かってたけどよ」

「そのままやるんじゃつまらねえだろ。住人にも迷惑だし」

「だから斜め上狙いをなァ。最近はそう言う感じの」

「"違う、そうじゃない"って反応を狙うのが、オレの個性なんじゃねえかと思えてきてる」


>>874

「その106周年は何処から出てきたんだよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)