掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

864 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/13(Fri) 18:27
>>823 WWW
日常生活の中では役に立たねえって?う〜む難しいねえ…。
家賃払えねえでアパート追い出され、ホームレスしてた?そんな時期もあったのか…。
今じゃそんなこともねえのはいいことだ。よかったじゃねえか。

ああ、自分らしさってのは何にも飾らず自然でいることだと思うぜ?
そうだな。思うようにやってみてくれ。きっと個性を見つけられるだろう。

高層マンションを真っ二つにしろ…か。で、建物まるごとコピーした…?
う〜む…いろんなことをするんだな…だがその力も使いようか…。

いやいや、別に知られて悪いことじゃねえというなら問題ねえさ。
気分的にか。ああ、こちらもよろしく頼むぜ。

>>825 蟲影蟷螂丸
千年ストーン…もしかして去年も同じこと聞いちまったかもな。
だとしたらすまねえ。千年アイテムって7種類以上あったのか。
新しい千年アイテムねえ。選ばれし者でなくても、
モンスターや魔法を実体化できるのか。俺もひとつほしいような…。
蟷螂丸はやはりシンクロやエクシーズなどは今も使わねえのか?

>>827 リリアお嬢ちゃん
ああ、何事も恵まれた環境が当たり前と思っちゃいけねえ。
そこに常に感謝の気持ちを持たねえと、神様もそっぽを向いちまうぜ。
となると、明日の朝出発か。露天風呂で有名なところ…いいねえ。
ワールドカップはまず予選を突破しなくちゃいけねえしな。ああ、出たかった。
だがそれは仕方ねえさ。もう引きずらねえようにしている。
今日からキャラハン屋台体験か、ああ。くじを引いてみるぜ。

>>830 かすみお嬢ちゃん
オーナーのことを「エロわんこ」…ねえ。
まあたしかに女性の着替えを除いちゃいけねえわな…。

そうなのか?賞金目当てで大会に出場?
そんなにたくさんの賞金がもらえるのか?それはすげえな…。
だがお嬢ちゃんが出たのは兄さんのためか。立派なもんだ。

バカンスかあ。やっぱりそういうのもなくっちゃなあ。
ずっと島にいたいか。だがそれは限られていると…。
バカンスっていうくらいだからやっぱり夏だけなのか?

>>832
アダマンチウムのシャボン玉?アダマンチウムって何だ…?
ええっと…調べてみたら何やら架空の金属と出てきたんだが…。
それをどうやってシャボン玉にするっていうんだ…?溶かしたのか?
何気に高いしな…いや、俺はやらねえや…。

>>835
財布の中身?そんなのもの見てどうするんだよ?
俺の財布の中身なんて、数千円しか入ってねえぞ?
あとは免許証とかクレジットカード、キャッシュカードとかかな。
財布の中身っていうのも他人に見せる者ではねえよなあ。

>>836
祭りでインスタ映えまったくしないもの?さあねえ…。
この前も言ったが、俺はそういうのに疎いからなあ。
まあ…強いていうのなら、俺みたいなおっさんかもなあ。
こんな俺を撮っても、映えるも何もねえだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)