掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

885 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/14(Sat) 00:09
>>831 (かすみさん)
そうですよね。島にいる間くらいは、のんびりゆっくりと遊ぶことも忘れてほしくはありません。あっ、仮装大会の衣装のご返却どうもありがとうございました。
かすみさんはキャラハンさんの屋台体験には興味はおありですか?ここでくらい思い切って働いて、資金を稼ぐことも悪くないかと思いますよ〜!

>>839 (シノさん)
間違って投稿したものはノリでなんとか押し切ってしまうのもひとつの手段ですか。ありがとうございます。今後は間違えないように気を付けるのは大切ですよね。
そうですね。普段でしたらゆっくりと文字を打つことができるかも知れませんが、ここは流れが速いですからなかなか余裕がないですよね。
それで間違ってしまっては元も子もない…ですか。はい。私も自分の言動にはしっかり注意したいと思います。そういうところさすがシノさんですね。

そうなんですか、シノさんは勉強がお好きなんですね。使えそうな言葉があるなら惜しむことなく…ですか。諺や四文字熟語は難しいのにすごいです。
花影流の技名には花の名前がつくんですね。あらゆる武器に精通していて、武器の数だけ技の種類もたくさんあるのですか!虹龍・百花繚乱が奥義と…。
そうですね、花の名前が入るのであれば百花繚乱ほどふさわしい言葉はありませんね。奥義の会得で一度命を落としかけた…はい、そうおっしゃっていましたね。

シノさんはここまで皆勤賞ではありますが、日をまたいでも大丈夫ですよ。たとえば14日に書き込みがあって、15日に書き込みがなかったとしても、
16日の深夜1〜3時ごろに書き込みがあれば15日に書き込みがあったとみなされます。(実際、今のところパワプロさんがそうです)
ですのであまり無理はなさいませんように。たしかに遅れを取り戻そうという姿勢は大切ではありますが、お祭りですから楽しく過ごすことが第一ですので。

カラオケは新しい歌ではなく、ひと昔前の歌の方はよくご存じなのですね。そちらのほうが歌いやすいと。ええ、歌いたい曲を楽しく歌えればよいと思います。
そうなのですか?演歌はたしかに音がゆっくりではありますが、曲によってはかなり高い声を出すイメージがあるのですが…シノさんはすごいですね。
私の場合は、歌いたいものをあらかじめCDとかで練習してから歌いますね。曲の入り方とかサビの部分とかを意識しながら本物に真似てやっています。

甘味処紫乃は、アライさんとフェネックさんにもぜひ!とおすすめしておきました。これからキャラハンさんたちも屋台をしますが、それでも一番でしょうね。

ロマンシング・サガ2は見切ることで攻撃を無効化するのですね。それを取得出来ているかいないかで今後の勝負が左右される…そんなにすごいのですか。
またやりたくなってきた…シノさんがそこまでおっしゃるくらいですからやはり面白いのでしょうね。はい、私もぜひともやってみます!
サウンドトラックもあるのですね。でもそういうものって今ではプレミア価格がついているのではないですか?すっごく入手困難なイメージがあります。
エンディングはそんなに感動できるものなのですか…さすがファイナルファンタジーで有名なスクウェア社(現スクウェア・エニックス社)ですね!

天外魔境ZERO…スーパーファミコンのものなのですか。ということは、天外魔境シリーズはそのZEROから始まったのでしょうか?動画が上がっていますが…。
PSP版の天外魔境コレクションは、メルカリで探してみたら売られていました。ですが…かなりの高値がついていますね…でもそのうちやってみたいです。
ダウンロード版もあるのですか?そっちのほうがよいと…そうですね、パッケージ版がこんなに高いのですから…Uと風雲カブキ伝ですか。わかりました!

はい、猫は大好きです〜!タックさんが聞いたら、ですか。まあよろしくお伝えください。おとなしい猫ですか。そうですね…借りてきた猫といえばそれですね。
シノさんは好きな動物などはありますか?動物でなくとも、何か生き物などなんでもいいのでこれが好き!というものはありますでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)