掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

883 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/13(Fri) 23:39
栫r今日は、13日の金曜?不吉?おや、確か。マリオブラザーズの誕生日だろう。
そして。僕の誕生日でもある!あ、残り一時間すらない。祝えない、よね。
仕方ないかな。さて、それより。>>826のくじだね、僕達も引かせて貰おうか。

>>309 リリア・エインズワース
栫rいいえ、僕も良い機会でした。インタビューの企画者にも感謝します。
僕達との会話が切っ掛けとなり、興味や元気の糧になるのなら、非常に喜ばしい。
僕が大変だっただけで、巴さんは新人さん達と親しくなったので良い思い出。
うーん。賑やかも良いけれど、憩いの場となって貰いたいものですね。
まだ見掛けてはいないですけれど、来てくれると楽しみにしますよ。
正解。各自の協力を、チーム名通りの活躍をする予定。共に盛り上げましょう。
本当にお若いで。半分も達していませんよ。商品券、ご利用させて頂きます。
その通り、迷惑はありません。優しさ、必死さが伝わってくるから、と思います。
>>826の屋台、僕達も頑張ってみますね。興味を持ったら買ってください。

>>334 コルネット
便利な言葉ではあるけれど、説明を省略したから、誤解させてしまった様です。
時空の乱れ、という表現で合っているのか。僕も上手く表現が出来ないのさ。
スレの力ではなく、スタツア経験者。タイミング等の不都合もあります。

見た目で判断してはいけないとは、色んな者を拝聴や拝見したからこそかな。
爪の垢を煎じて飲ませる?あ、一瞬真に受けてしまいました、流石に冗談ですね。

おお!そう、その通りでしょう。断じて上っ面だけで判断してはならないと。
何より相手の思い遣り心優しさも秘めている。ガラスの様な繊細な心です。
ああ、所謂、腐の付く乙女?そういう事、ここでも見掛けるとはね。

事故により二度と演奏の出来ない身体になってしまった、美樹さんの幼馴染み。
どうだろう、ドラゴンボールで治す事は可能とは思えるけれど、不明な点も。
正しく私利私欲のない人助け。罰は当たらない確信には欠けて感じます。

>>862 達海猛
栫rすみません。少々余裕がなくて、中々お返事が出来ず、お待たせしました。
貴方はスルーしていません。名無し君の相手で精一杯で遅れての返答です。
>>358 達海猛
そうですね、慎重に動きましたが、予想以上の効果は得たので、良かったです。
巴さん達は結構有名、と聞いてはいたものの、ここでもそうとは限らないと。
しかし、ご存知の方々いる様子に安心しました。そう、残るは佐倉杏子。
確かに群れ苦手と、根は優しいと聞き、登場して参加が揃う日を待っていますよ。
合計?おや、ご確認ありがとうございます。現在のチームは五組になりますね。

>>416 松野カラ松
麻美〉え!?そうなんですか?嬉しい!楽しめてると尚更、良いんですけど。
私達の返答が参考になれば、そして、逆もあります。でも良い事を聞けました。

>>426 甘味処紫乃
栫rううん、六人だよ。凄く賑やか。全然迷惑じゃないさ!是非お話したかった。
僕達も日頃の返答を披露したくて全員の参加にしたけれど、条件があってね。
実は、三人以上の掛け合いを挑戦した事がなくて出来ないんだ。すまない。
麻美〉勿論よ!私もお話がしたかったもの。うふふ、お久し振りね、シノさん。
渋谷さんはウェラーさんという人と一緒にいて、四人になってしまうの。
栫r聞いて愉快と感じられる会話になっているなら良かった。うん、異なる性質。
六人になろうと、お互いの良さを引き出し合いは変わらず続けていきたいよ。
お褒めの言葉ありがとう。でもまだまださ、皆違って皆良いの一番は僕達ではない。
あ!そうだ、たい焼きを待っていた、フフフ。中々お洒落な発想?そうかな。
麻美〉注文?そう、綿菓子。出来るの!?勿論注文します。一つと言わず、三つ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)