掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

897 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/14(Sat) 04:59
>>679(コルネットさん)
えへへ、ありがとう!クラリネさん!

ララ「ルン、大人には大人としての責任があるルン。
でも、新しいモノに目を光らせてどんどん挑戦してみるのが成長につながる大事なことだというのは
私もひかる達と一緒にいて学んできたルン!」
ユニ「心の宇宙が広がる…というやつかしら?」

うん、古いモノには古いモノなりの良さがあるもんね!
わたしの身近にある古いものって言ったら、ビデオテープかな。
昔録画しておいた映画のビデオテープ、今も時々見てるよ。

ララ「ルン、頑張るルン!」
ユニ「まあ、その応援は受け取っておくわ。」

ところで、コルネットさん達ってティンパニーシティって所にいるんだよね?
そこはどんな街なの?クラリネさんの会社の話とかも聞きたいなー。


>>683
ユニ「いえ、遠慮しておくわ。
その薬が地球人の病気が治せても私には効かないというのはよくあるケースだし、
後で副作用でも起きたら大変だニャン。」


>>684(カラ松さん)
うん、今後の活動の後押しになって後に大活躍できたらキラやばだね!
ところで、カラ松さんはドーナツは好きですか?
つ【スタードーナツ】


>>686
でもこの調子だと次の場所に行けるのもそんなに遠くないんじゃないかな?
いやぁ、話は聞いてたけどすごいスピードだね。
こんなに人が集まってこんなに盛り上がるなんてキラやば〜っ☆


>>732
おたふく風邪!?そんなのやだよ!!

えれな「あたしもおたふくにかかるのはごめんだね。うちの手伝いもあるし、弟達にうつったら大変だし。」
まどか「わたくしも弓道とお茶にピアノ、お花の習い事、受験勉強など、やらなければならないことがたくさんあります。
おたふく風邪にかかるわけにはまいりません。」

そうだよ!それにおたふくになんかなったらせっかくのお祭りが台無しだよ!
そんなこと絶対にさせないんだから!


>>739
ファンレターかぁ。
いやいや、全然ないよ。わたしはえれなさんみたいに学校で人気者ってわけじゃないし。
えれなさんとまどかさんはたくさんもらってるんだろうなぁ…。

プルンス「ファンレター…プルンスもマオたんに何度も送ったでプルンス…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)